ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年05月19日

散歩。。

最近 昼はすごく暑いけど 朝夕は肌寒く感じる
体調管理が難しい気温が続いてます。。
こんな時期は風邪ひかないようにしないと。。




夢はビビリなので 昼間の散歩は家のすぐ近くしか歩きません。。
半径50メートルくらいのところをウロチョロ。。
誰か知らない人が来たりしたら家に向かって一目散に逃げる!
なので同じ場所を行ったり来たりが多い。。

でも少し暗くなって散歩をすると あんまり人がいないので
けっこうな距離を あんまり立ち止まらずに歩きます。。
それもあたしたちが夢より先を歩くと嫌みたいで
夢の後をついて歩くといった感じ。。
このときの夢はすごく満足そうです♪



DSCF9971.jpg


DSCF9974.jpg


DSCF9975.jpg




夢の困った大音量鳴きがまだ続いていて 
今日は一家で4時過ぎに起こされました。。。
あれってホントどうしたらいいんだろう??
疲れたら寝るかな?って遊ばせたり
一緒に過ごす時間をみんなが作ってるけど・・・
寒い時期にはなかったのに 謎です。。

でも睡眠不足は仕事に支障が出てくるので
早くなんとかしたいところです。。


 

この季節は気温差が激しいですよね。
こちらも昼間は暑いくらいだけど、日が沈むとやっぱり肌寒いです。
体調崩さないように、気をつけましょう!

クゥもやっぱり前を歩かれるのは嫌いますね。
この前なんて、クゥの前に立ったら飛びかかってきましたから(--;
ネコってそおいうものなのかな??
みるくはそうでもなかったと思うんですけど。

夢ちゃん大音量??元気が有り余ってるのかな!?
しゅんさん。。

クゥちゃんも 前を歩かれるのは嫌なんですね~
自分で道を開拓しながら 探検してる気分なんでしょうかね?笑

夢の大音量は いまも聞こえてきました。。
ずっとじゃないんですけどね。。
気分転換ができるように心がけてます。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
