ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年05月10日

母の日

今日は母の日でしたね。。
あちこちの店頭でカーネーションをみかけました。。

あたしは毎年お花だったので 今年は違うものを。。
でも自分用に花を買ってしまった。。
『魔女の宅急便』に出てくる黒猫ジジの
植木鉢カバーが可愛かったもので・・・つい。。笑
それはいま玄関前に飾られているのです。。

思ったよりもちょっと小さかったのが残念だけど
それでも十分に可愛いのです。。





今日の夕方に撮影した夢。。
何か音がしてたので 目がまんまるです。。



DSCF0008.jpg


DSCF0009.jpg


DSCF0010.jpg


最後のはピンボケしてるのが残念。。
せっかくカメラ目線だったのにな~
それに 夕方だからちょっと暗いね。。


 

物音がして目がまん丸^^。
うちのクゥと同じですね。
やっぱりどんなネコもそうなるのかな??

ウッドデッキ良いですね♪
しゅんさん。。

ホントこの写真の夢は 目がまんまる。。
ニャンコはビックリしたり 興奮すると
目がまんまるになりますよね~~
その表情がなんとも可愛いです♪

このデッキは夢のお気に入りです。。

 
ジジの植木鉢カバー!!自分がほしくなってしまいます♪(^◇^)♪
ウサギさんのお母様幸せですd(^-^)ネ!
うちは母が姉の家(愛知)へ遠征してたので今年は何もなしでした(#^.^#) エヘッ

三枚目の写真の夢ちゃん目がうるっとしてる感じに見えてそれもまた可愛いです~♪
ウサギさん、こんにちは~♪

今日は、久しぶりに弱い雨がふってるんですけど
そちらは、どうですか?
ハッピー父さんが、今朝からそちらに行ってるので
あまり降らないと良いなぁ…って思ってるんですよ^^

母の日のプレゼントは何を送られたのかなぁ?
わたしは、いつも靴下とか安くてお手頃な物をプレゼントしてました(*^m^*)

夢たん、お耳がピーンになっちゃってますね~
何かが気になってる時のお顔って、お目々がクリクリで可愛いですよね~♪
海さん。。

ジジの植木鉢カバーも可愛いんですけど
妹に送ったトトロの植木鉢カバーも可愛かったです♪
こういうのって見るとつい欲しくなっちゃいますね。。笑



ゆうさん。。

その日の雨はパラパラと降ったのかな。。
仕事から帰るときに少し地面が濡れてました。。
ハッピーお父さん こちらにいらしてたんですね~

母の日のプレゼントは あたしが通販で注文するときに
一緒に母が注文してほしいと言ったシャツとカゴバッグでした。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
