ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年05月05日

子どもの日

今日は子どもの日 
あちこちで鯉のぼりを見かけます。。
屋根より高いところに飾られてる鯉のぼりは
風で泳いでホントに気持ちよさそうです。。

うちのテラスにも 夢よりも小さな可愛い鯉のぼりを飾ってます。。笑
 



そんな夢も 今日は5歳のお誕生日を迎えました  
実際に生まれた日はわからないけど 
あたしたちが これくらいかなぁって決めた推定誕生日。。

最近は甘えん坊に拍車がかかってきてるけど・・・
もう少し落ち着いてほしい気もする5歳。。

でも 元気でいてくれることが一番ですね。。




コピー ~ 5才


ウサギさん、こんばんは~♪

夢たん5歳のお誕生日
.(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・:*:♪・゚'☆おめでとう♪
この1年も穏やかで楽しい事がたくさんありますように(o^-^o)

ハッピーも怪我したら急にアマアマになっちゃって
いつもわたしの膝を狙ってるんですよ(笑

夢たん、ウサギさんを眠らせてあげてね(=^_^=)
夢ちゃん~ハッピーバースデーだじょー(^_^)v
ボクと同じだけど、ちょっと、お兄ちゃんだね~
プレゼントは、かわいい~鯉のぼりかな?
うちの、おっかあなんか、なんも準備してないし、
ボクの年齢すら、6歳だっけ?なんて
言っているのだー。
ウサギさん!夢ちゃんに愛情いっぱい
プレゼントしてね~
こちらも大きな鯉のぼりが上がってました。
ただ昔に比べるとやっぱり少なくなったかな。
上げるのも大変だろうし、子供の数も減ったからなのかな?

夢ちゃん、誕生日おめでと~♪
ほんまにめでたい日ですね(^^)
これからも健康で、楽しい日々を過ごしてほしいです。

チューリップ、めちゃくちゃキレイですね★
ゆうさん。。

ハッピーたんはアマアマモード全開なんですね~
夢もアマアマの声で鳴いてます。。
お隣さんから『子猫ちゃんがいるんでしょ?』って言われてました。。笑



しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんは夢と同級生だね~
鯉のぼりは いまだに飾られてます。。笑
毎日夢とテラスで過ごす時間を作るようにしてます。。



しゅんさん。。

大きな鯉のぼりは 設置も大変でしょうね。。
それに家が密集しているところでは難しいでしょうし。。
貴重な風景になってきました。。
花びらに光が透けてる チューリップはキレイでした。。
 
ウサギさん。こんにちは。

出遅れたけど
夢くん。お誕生日おめでとう。

甘えん坊。いいじゃないの~
かわいいやん。

最近は黒いほうですら甘えてこないもん。

hiiさん。。

甘えん坊・・・
鳴きわめく限度を超え過ぎて 
家族みんな寝不足に・・・

少しは落ち着いてほしいところです。。笑

きぃちゃん あんまり甘えないんだ~
わさびちゃんと一緒だからかな?
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
