ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年05月03日

ちゅーりっぷ。。

5月に入りましたね~~
大型連休中の人が多いのかな??
あたしは今日・明日は仕事です。。
3ヶ月休んでたから まだ連休はなくても大丈夫そうです。。笑

あたしも毎日いろんなことと格闘しながらも
なんとか無事に1ヶ月が経過したところ。。 
忙しいところだけど 頑張れそうです!





先月の中旬に 『くじゅう花公園』へ行ってきました。。
チューリップ祭りで たくさんのチューリップが見頃を迎えてました。。
珍しい品種もあって 初めて見るのもありました。。

とても広い敷地に たくさんの花が植えられていて
これだけの手入れは本当に大変だろうな~って思います。。

花を見てまわるだけで 気持ちも穏やかになるし
けっこう歩くので 運動にもなっていい感じでした。。


DSCF9915.jpg


DSCF9909.jpg


DSCF9905.jpg

続きに他の花の写真ものせてます。。
 

このオレンジのチューリップは『魔法の花火』って書いてた。。
他の名前は覚えてないけど この名前には惹かれてしまった。。
魔法で作り出された花火ってこんな感じなのかなぁ??


DSCF9935.jpg


DSCF9927.jpg


DSCF9926.jpg


ココは芝桜の絨毯みたい。。

DSCF9943.jpg


DSCF9937.jpg


ココはキンギョソウだったかな。。

DSCF9944.jpg


外で食べるから 気持ちよくておいしかった。。

DSCF9931.jpg
うわ~♪キレイだね~~
お仕事はなれた!?
新しい職場ってさ~大変だよね
あたいも全く新しい職種になっちゃったから、イイ年して新卒なみに出来ないのヽ(´д`)ノはうー
夢くんどう?ぽーもね、あたいが仕事はじめてしばらくはストレスで新聞紙とかボロボロにして暴れてたけど、最近ようやくちょっとなれてくれたみたい。
その代わりに帰宅してからはトイレまでついてきて、離れないけど~(=^‥^A あせあせ・・・

一緒にはいたいし・・・働かなくちゃいけないし・・
大人って大変だよね~~~(ってイイ年して言うことか(^_^;)\(^--^=)~ )
ここしゃん。。

仕事はだいぶ慣れました。。
みんな優しく教えてくれるのでよかった。。
でも最初の頃はすぐ疲れて 寝るのが早かった。。笑

夢はあいかわらず びぃ~びぃ~鳴いてます。。
怒っても少ししたら鳴きだす感じ。。

ぽーたんもそうだったんだ・・・
夢も落ち着いてくれるといいけどなぁ。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
