ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年04月26日

別の使い方。。

今日は風も強く少し肌寒い日でした。。
自転車で近所のスーパーに買い物に行ったら寒くて
久しぶりにファンヒーターを使ってみた。。
そこまで寒くなかったけど なんとなく・・・

久しぶりといえば 約1ヶ月ぶりにパンを焼いた。。
いま作れるのはテーブルパン。。
ちょっとライ麦入れて微々たるアレンジ。。
このパンは必要な材料が少ないからすぐ出来る。。






あたしはお店で気になるものを見つけたら
つい手に取ってしまうのですが・・・

先日見つけたのが『耳かき』で安かったのでそのままレジへ。。笑
フワフワの部分がアヒルの毛(羽?)で出来ているという。。
よく見てみると ダウンジャケットの
中に入ってるワタワタと同じっぽい。。



DSCF9965.jpg


DSCF9969.jpg


この『耳かき』 あたしが使うことなく床に転がってます。。
原因は 夢がフワフワ部分を獲物と思い込み
野生化して 振りまわしてるから・・・

いままであたしたちが買ってきたおもちゃには
こんな反応見せたことないよね。。。




DSCF9976.jpg


にゃにか問題でも??

 

ウサギさんへ
やっぱし、寒いよね~
こっちは、今日も雨のち晴れのち曇りと
なんか、変な天気!
それに、1日中ストーブつけてるよ~
もっと、北の国には雪だもんね~(^_^;)

夢ちゃん、あのふわふわ好きなんだね~
確かに、うちのしんくんもいたずらするなあ。。。
にゃんずには、遊び相手なんだあ。。。きっと!
ウサギさん。こんばんにゃ。

うちのわさびさんも耳掻きのふわふわ好きだよ。
よく遊んでる。

きぃちゃんなんか秒殺もの。。
しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんもいたずら好きなんですね。。
あ~いうフワフワはニャンコにとって
遊び道具に見えるんでしょうね~~

こちらは 今日は暖かな日になってます。。



hiiさん。。

わさびちゃんも耳かきのフワフワ好きなんだ~
きぃちゃんの秒殺ものって・・・想像できる!笑
 
最近またちょっと気温が下がってましたもんね。
天気は良いんですけど、朝晩はやっぱり冷え込みます。
お互い風邪ひかないように気をつけましょう!

ネコってふわふわなモノに目がないですからね(笑)
うちの耳かきのふわふわ部分は無残にも無くなってます(・_・;
しゅんさん。。

ホント最近は 暖かかったり肌寒かったり
体調管理が難しい気候ですね。。

クゥちゃんも フワフワで遊んでるんですね。。
ニャンコを飼ってる家の耳かきには
フワフワ部分がない家が多いかもしれませんね。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
