ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年04月20日

困る。。

今日は夕方になるころから雨と風。。
風が強くて 外でいろんな音がしてます。。
そんな中 夢はテラスに出てます。。
テラスに父が屋根をつけてから 雨でも出られるから
夢はなかなか家に入ってきません。。
なので寝る時間まで そこの窓は開きっぱなしです。。笑





最近 困ったことが発生!
それは 夢が昼でも夜でも大声で鳴くこと。。

テラスに出て鳴いて 部屋に入って鳴いて
『お散歩したい!』『一緒にテラスに来て!』『遊んで!』など
そういうことが言いたいみたいです。。
誰かが夢にかまってたら鳴いたりしないんだけど・・・

かなりの大声だからホントに夜とかうるさい!!
寝る時とか早朝とかに鳴かれると あたしもマジ切れしてしまう・・・

原因の一つに あたしが就職したことにあるんじゃないかと思う。。
約3ヶ月間休んでて 夢と一日中一緒にいたのに
今月からは 朝7時過ぎから夕方6時頃までずっといないので
寂しくなって甘えてるんだろうなって。。

だけどあんなに鳴かれては近所迷惑なのです。。
ホントに 困ったものです。。




DSCF9711.jpg


DSCF9716.jpg


DSCF9715.jpg


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
