ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年04月13日

慣れた。。

今日で出勤10日目に突入しました。。
まだ少しは順応性があるようで 
職場の雰囲気にも慣れてきました。。
最初の週は緊張で精神的に疲れてたけど
翌週からはそんなこともなくなりました。。

それに スタッフのみなさんが丁寧に
教えてくれるので ホント助かってます。。
これからはもう少し細かい部分も
覚えていかないと。。





あたしが密かに楽しんでること。。
それは 自転車に乗って出かけること♪

先月末に自転車を買って まだ2回しか乗ってないけど
気候がいいから なんだか気持ちがいい。。
車に比べて ノンビリしてる気がするし・・・

近所の買い物とか自転車を活用したいと思ってます。。



 
DSCF9745.jpg


DSCF9744.jpg


DSCF9746.jpg


押入れのあたしの布団の上が 
お留守番してるときの寝場所になってます。。
このキティちゃんの毛布を
自分のものだと思い込んでる様子。。
夜寝るとき 布団を敷いた上に毛布を広げても 
ちょうどこの部分に乗って寝ています。。


  

夢ちゃん気持ち良さそうだね~~。
毛布お気に入りなんですd(^-^)ネ!
多分肌ざわり(特に肉球で感じるのかな?)がいいんですよ♪
うちも毛布は乗る派です♪(^◇^)♪
お久しぶり~す。(=^ 0 ^=)(=^ 0 ^=)
元気そうで なによりです。
こちらは、花粉症がひどくてダウンしていました。
そういえば、もと職場の子達 
今年も鶴見一気登山に 参加してたぞう。
夜勤明けの子も いたらしい。
いろいろ 計画してるので
時間が あったら遊びにおいで。
海さん。。

風花ちゃんも 毛布に乗る派なんですね♪
あのプクプクの肉球で きっと肌触りを感じてるんでしょう。。

夢を見てるとホント和みます。。



メダカのパパさん。。

お久しぶりです。。
こちらは元気にしてます。。

あのメンバーはいつも活動的ですよね!
みんなに会いたいなぁ~
おはようにゃ~
仕事慣れてきて良かったね(^_^)v

この季節、自転車いいでしょー
いろんなお花とか見ながら、
風きって走るの、気持ちいいよね~
おっかあも、相変わらず、チャリで
花見してるよ~

夢ちゃんは、ウサギさんの毛布好きなんだね~
それに、きれいな肉球だね!
つい、もみもみしたくなるね。。。
お疲れ様です^^。
職場って最初はやっぱり緊張しますよね。
頼りになる人たちが周りにいるとホッとします。
大変だと思いますけど、頑張ってくださいね♪

自転車良いですね~。
俺も近場だとできるだけ歩いたり自転車使います。
時期的に気持ちが良いし、健康も考えて^^。

夢ちゃん、相変わらず気持ちよさそうな(^^
肉球カワイイですねぇ♪
ウサギさん、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます。 新しい環境でお仕事大変ですけど頑張ってくださいね。家に帰れば夢君がいます。
私もしんどい時は家で待っているター君の事を思いほっとさせる自分がいます。それにしても夢ちゃんかわいいです。肉球もきれいにゃ~。
しんちゃん&おっかぁさん。。

自転車に乗ってあちこち行きたいけど
実際はお休みの日だけしか乗れてないし
天気が悪かったりで まだ2回しか乗ってないんです。。笑

おっかぁさんとこみたいに 素敵なサイクリングロードが
あったらいいのになぁ~~


しゅんさん。。

職場にはだいぶ慣れてきました。。
いろいろと聞きやすいので助かってます。。

この季節 ココアさんのお散歩に最適ですね~


isakaさん。。

ホント仕事で疲れたときとかは
夢を抱っこして癒されてます。。

みなさんそうして頑張ってるんでしょうね~
忙しくなってあまり遊べてないから
休みの日は一緒にゆっくり過ごす時間を作らないと
って思ってます。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
