ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月31日

いよいよ。。

今日も冷たい風が吹く寒い日です。。
午前中は小雨が降ってたけど
この時間になってようやく晴れ間が出てきました。。

いよいよ今日であたしの春休みもおしまいです。。
長いようであっという間に過ぎてしまった3ヶ月。。
こんなに長く休むことなんて とうぶんないだろうなぁ~
でもいろいろできたし いい気分転換でした。。

明日からまた新しい職場で頑張って働きます!
そのまえに!!
早起きができるかがとても心配だけど・・・
夜は明日のために早く寝るようにします。。笑




車の中からだけど桜 
先週の画像だけど すでに満開でした。。


DSCF9727.jpg


玄関前のもうすぐ咲くチューリップ 

DSCF9896.jpg


テラスでひなたぼっこしてる夢さん 

DSCF9733.jpg


忙しい時は オテテ貸してあげるニャ 

DSCF9734.jpg




 

お仕事、お疲れ様です^^。
4月は新しい出発の季節ですね。
俺の友達も先月から県外に出ましたよ~。
俺は変わらず、ですが(笑)

桜、キレイですねぇ♪
今日の散歩の時気づいたんですけど、
新芽の出てる桜もありましたよ。
ほんと、あっという間です。

今の時期は、天気が良いとほんまに気持ちいいですね。
夢ちゃんも癒されてますね~(^^
手が可愛すぎます!
しゅんさん こんにちは。。

この季節は晴れてるとホント気持ちいいですね。。
夢がひなたぼっこしてて ちょっと背中に触ると
熱い!ってくらいになってることが・・・
アタマもぼーっとなってるみたいです。。笑

もう時期入学式もあるし 新しいことの始まる月ですね。。
あたしも頑張りたいと思います。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。