ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年03月30日

プチ旅行。。

ここ数日 なんだか寒い日が続いています。。
でも桜はほぼ満開状態で 場所によっては舞い始めてます。。

そんな中 あたしの春休みがもうすぐ終わるので
その前にと プチ旅行へ鹿児島へ行ってきました。。。
水族館へはだいぶ前に行ったことがあったけど
また行きたかったし コアラにも会いたかったし 



出発の日 大分は曇ってたけどそんなに寒くなく
だんだん南下して行くと いつのまにか雨が降り始めた 
気温も低くて あたしの想像してたイメージの南国じゃなかった・・・笑

だけど 鹿児島水族館も平川動物公園も楽しくてすごく満足 
最初から写真撮りすぎて メインのコアラの前で
デジカメの充電マークが赤くなってて 

食事も焼酎も鹿児島ならではのものをいただきました。。
一泊二日だったけど 充実したプチ旅行でした♪



DSCF9770.jpg


↓ クリックしたら いつもの大きさになるよ。。

DSCF9768.jpg     DSCF9793.jpg     DSCF9773.jpg


DSCF9798.jpg     DSCF9800.jpg     DSCF9877.jpg


DSCF9851.jpg     DSCF9807.jpg     DSCF9821.jpg


 

こんばんにゃ~
プチ旅行いいね~(^_^)v
鹿児島かあ。。。九州は2回しか訪れてないからなあ~
対馬と、福岡経由の長崎。。。
いいとこなんだろうね~おっかあの大好きなゴルフ仲間
だったKさんの故郷で、よく話しを聞いてたよ。
水族館や、動物園も行ってないなあ。。。
新しい仕事の前に、楽しめて、ほんと、良かったね!
しんちゃん&おっかぁさん。。

おっかぁさんのところから九州は遠いですよね~
私も本州は東京から北へはまだ行ったことがありません・・・笑

水族館や動物園へ行くと すごくはしゃいでしまいます。。
あんな場所へ行くと ホントに時間を忘れるくらい楽しめます♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
