ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年04月26日

デジカール

今日は美容院に行ってきました。。
伸びた部分のカラーで2ヶ月に一度は行ってるけど
今回はデジカールをしてきました。。

もともとクセ毛なので 梅雨時期は髪の毛が爆発!
なのでこれからの時期は縮毛矯正かデジカールが必要!!

髪を乾かすときに指でクルクル~~♪
それだけでいいから これからラクチンだよ~~

ということで クルクルお姫さま気分ですわ。。笑


 

ウサギのアタマがクルクル!?

DSCF2327.jpg



大変ニャ~~~~!!

DSCF2328.jpg



 

デジカール!?初めてきいたよ~!!!
あたいもさ~美容院行ってきて、なんかちょっとボケてたら、気付いたらおかっぱになってたよ( iдi ) ハウー
でも何も言えずに帰ってきちゃったけど・・
今更おかっぱだなんて~~(。>_<。) えーん
『デジカール』ってあのお店だけの呼び名かな??
『デジタルパーマ』って言うのかな??

カーラー巻いて そこに電極?つけるんだよ。。
心電図の機械みたいなコードが頭につくの!!
ちょっと自分の姿を鏡で見てると笑えるんだ。。

 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
