ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年03月23日

晴れたので・・・

今日も朝からいいお天気でした。。
そして突然に思いついた!!

『シャワーで夢を洗ってあげよう!』 

黄砂の影響か テラスも汚れてたみたいで
夢の毛が汚れてきたなぁって最近思ってたんだ~

シャワーで洗われてる夢は ウロチョロしながらも
おとなしくしてくれてました。。
最後のほうで少し鳴いてたけどオリコウサン
その後は 暖房の部屋の中で 
太陽の陽射しも借りて乾かしていく。。

いまはフワフワで気持ち良くなってます 





DSCF9719.jpg




DSCF9720.jpg

 ウサギに怒られるニャ~~



DSCF9721.jpg

 でもいつか また行くニャ!!


この前 お隣の屋根に脱出したので
行ける!っていう困った自信がついたみたいです。。
あたしの見張りが強化してるけど
洗濯物を干してるちょっとした隙に
目を光らせて 野望を燃やしているようです。。

 

ウサギさん。こんばんにゃ。

どこのにゃんこも脱走犯だね。
もうじき春だからかな。

夢くんって脱走以外は
かなりおりこうさんだよね。
えらいわ~

最近はうちの茶色のほうが
かなりやりたい放題やってるよ
hiiちゃん こんばんにゃ♪

やっぱりコソドロのメンバーやけん。。笑
脱走は試みてしまうんだろうな~

夢はうるさいくらいに大声で鳴く・・・
これが最近の悩み。。

わさびちゃんがやりたい放題!?
きぃちゃんに影響されたのかな??

 
夢ちゃん洗ってあげたんですね♪
ネコちゃんは水嫌いで有名だけど、夢ちゃんはお利口さんですねぇ^^。
そういえばみるくも、嫌がってたけど暴れる事は無く、凄く洗いやすかったな~。
一方、クゥは大の水嫌いで。
この前クゥの足が汚れてたので、洗ってあげようと水を入れた洗面器に足をちょっとつけたら、それだけで大暴れでしたよ^^;
しゅんさん こんばんは。。

クゥちゃんはまだお風呂には入ってないのかな?

夢も洗面器とかで手足を洗われるのを嫌がります。。
でもなぜかシャワーは好きみたいで
じーっとアゴをあげて洗わせてくれます。。

カラダをトントンと叩かれるのが好きだから
水圧が同じような効果で気持ち良いのかな?











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
