ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2009年03月20日

春休み。。

玄関先で今日咲いたチューリップ 
デジカメ持ってなかったので 携帯で撮影。。
もう春本番ですね♪


P1009114.jpg



12月末から冬休みに入って 
3ヶ月くらい充電してから就職という予定で
そのまま春休みに突入しているあたし。。

もうすぐ3ヶ月が過ぎるのでそろそろ・・・

ということで 4月から働きます。。

なんていうか・・・
仕事に必要なグッズを揃えたり
必要書類の記入をしたり
気分は『卒業したての学生』に戻った感じ。。笑

就職までのあと少し 春休みを満喫します。。








一緒に寝るときの夢。。
(これも携帯で撮影)

まずは布団の上で寝ます。。
あたしは夢をよけて寝ないといけないので 
腰を曲げたり膝を曲げたり斜めになったり・・・


P1009115.jpg


寒いときは毛布と掛け布団の間に入ってきます。。
夢に枕を取られることもしばしば・・・


P1009121.jpg


でも 一緒に寝てくれると嬉しいのです

そうかあ~いよいよ行動開始ですね~
おめでとうございます(^_^)v
きっと、いい充電期間だったと思うよ~
夢ちゃんと一緒に居る時間も含めてね。。。

やはり、お花はきれいですね。
胡蝶蘭はすごい!素敵!
もち、チューリップも春だね~
身体に気をつけて、がんばれ~(^_^)v
しんちゃん&おっかぁさん。。

ありがとうございます。。
ようやく活動開始です。。
夢とまったりのいい充電期間でした♪
来月から頑張って働きます!

いつの季節もお花はいいですね~











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
