ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2009年03月18日

開花。。

ここ数日は天気が良く 暖かかったので
昨日 桜の開花発表がありました。。
いつもより早い開花ですよね。。
学校などの桜はまだ咲いてないけど
ココから見える山には 山桜があちこち咲いてて
山も桜色の春模様になってました 

残念ながら明日からは天気が下り坂らしいですが・・・
でも もう春ですね~
 


こんな天気を車で移動するのはもったいないと思い
今日は歩いて買い物へ。。
ポカポカ陽気と風が気持ちがよくって 自転車が欲しいなぁって思った。。
近場は自転車で行ったら運動にもなるしね。。
今度晴れたら自転車を見に行こうっと 




玄関前で最初に咲いた蘭。。
他の鉢もこれから順番に咲きそうです。。


DSCF9704.jpg


DSCF9705.jpg


DSCF9684.jpg



いただきものの胡蝶蘭と夢。。
胡蝶蘭が迫力ありすぎて・・・・笑


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
