ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年03月15日

一日遅れた。。

昨日はホワイトデイでしたね。。
そんなわけで・・・
夢の代理でカードを作成しました。。

いや・・・マウスで絵を描くのは難しい!
でも色塗りは楽しかった♪

ココを見てくれた皆さんにもおすそわけ。。。



コピー ~ ほわいとでい1







それから 夢の大好きなジイタンが昨日帰ってきました。。
どこに行っていたのかというと・・・
足を骨折してしまい 手術が必要との事で
2ヶ月間ほど入院していました。。 

久々に会った夢は 最初はそっけなくしておりました・・・
でも 夜からはべったりとジイタンのお膝の上を占領してました。。

入院中に父は『帰ったら夢が「シャ~!」っていうかもしれん・・・』
と 言っておりましたがそれはありませんでした。。 

ということで 夢とジイタンのおもしろコンビ(?)復活です。。笑

 



ウサギさん!おはようにゃ~
お父さん、入院されていたんですね。
大変でしたね。
でも、退院されて良かった!
そう言えば、夢ちゃん大好きなお父さんとの
2ショットがないなあ。。。とは思ってました。
夢ちゃん、お父さんの膝の上、大好きだもんね~
良かったね~また、夢ちゃんのすきなとこが戻ってきて~
でも、痛いところには、乗っちゃだめだよ~

ウサギさん、やっぱし、絵上手だね~
かわいいよ~
しんちゃん&おっかぁさん。。

骨折の入院だったから 手術が終わってからは
リハビリくらいしかすることがなく退屈そうでした。。
ときどき携帯メールで夢の画像を送ったりして。。笑

退院して家に帰ってきた日は
『この膝の感じニャ~!』って
ずっと座ってましたよ。。

絵を褒めていただいてありがとうございます。。
マウスではこの前のような絵は描けませんでした。。

 
お父様、入院されてたんですね(><
骨折とは…相当大変だったでしょう。。
無事退院されてほんとに良かったです!
夢ちゃんも久しぶりに甘えれて嬉しかったんだろうな(^^)

俺もやっとクゥに噛まれた怪我が治っていました^^;

なんてかわいいイラスト♪
上手ですよ~♪

すっかり春らしくなって、過ごしやすくなりましたね~。
しゅんさん。。

右足の骨折だったので車の運転もできず。。
松葉杖での生活を1ヶ月ちょっとしてました。。
入院する前日は松葉杖をついて歩く姿に
夢が『何者!?』ってな感じでみつめてました。。笑

しゅんさんも 怪我が治ってよかったです。。
クゥちゃんも大丈夫ですか?
 
イラスト 褒めていただいてありがとうございます。。
もうちょっと上手かったらいいんですけどね・・・笑


 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
