ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年02月28日

届いたニャ♪

今日はボク(夢)が日記を書くニャ~ 

この前WILD WESTのあやぽんさんから
ウサギにお届け物が来たんだニャ。。 

ニャンコの日で ボクへのプレゼント って言ってたニャ  
楽しみニャ~~




DSCF9667.jpg
・・・ボク宛のじゃないのもあるニャ!
きっとウサギがつい頼んだんだニャ
 



P1009113.jpg
クンクン・・・クンクン・・・
いいニオイがするニャ~~

これは『またたび』のニオイだニャ
 



P1009112.jpg
フン フン フン おいしいのかニャ?

『カプリッ!』

・・・怒られたのニャ。。




楽しみにしていた商品が届きました。。
便箋はあたしが一目惚れで購入してしまって・・・笑
キャンペーンのミニストラップはピンクで 
以前注文した 携帯ストラップとお揃いの色です。。
小さな肉球チャームが可愛い♪

お香は『またたび&カモミール』と『またたび&ジャスミン』を購入
お香に火をつける前にまずは夢へ。。
かなり興味を示してて 夢のお鼻の湿り気で
お香が湿気ちゃうんじゃないか?って思うくらい。。
写真撮ってると『ガリッ』って音が聞こえて 慌てて制止。。

またたび側から火をつけると 最初は眺めてた夢も
クンクンと ちょっと近づきすぎたようで
『あつい!』ってなってました 
花の香りに移ってからはどこかへ去って行ったけど。。

夢は またたび粉とかあげたら食べるけど
陶酔することもなく またたびシートとか
まったく興味を示しませんでした・・・

でも今回は興味を示してくれたので
ホントにあたしは嬉しかったのです♪
 

 

よかった~(*^^*)
夢ちゃんが気に入ってくれたみたいで♪
お鼻のくっつけすぎ感がチャラと一緒です!
鼻水で濡れちゃうっ ってくらい嗅いでましたもん(笑)
ヒトにも優しい香りでいいでしょ~!うちもお気に入りです♪
便箋も、私が猫便せんが欲しくてあちこち捜してもあまりないので、仕入れることに(^^;)
自分が欲しいものばかり仕入れてあまり商売になってないですがっっ
ネコグッズには弱いです(*^m^*)
いつもありがとうございます~~!
あやぽんさん。。

夢は好きなものには すぐにお鼻をスリスリしてます。。
またたび香を気に入ってくれてよかったです♪

あたし自身も お香ってあまり使った事がなかったので
ちょっとドキドキして使いました。。
ふわぁ~っと癒されますね~~


ネコグッズ ついつい手に取ってしまいますよね。。
じっと堪える時もあるけど。。笑
シールとか値段がお手ごろなものは購入しちゃいます。。

どれも素敵なものばかりですね♪
夢ちゃんも大喜びみたいで^^。
うちのクゥもまたたび大好きです。
またたびの粉を見るとめっちゃテンション上がりますよ♪

ちなみに、みるくはまたたびに一切興味なしでした^^;

俺もまたクゥの為にいろいろ猫グッズ探してみようかな。
しゅんさん。。

クゥちゃんはまたたびが好きなんですね♪
みるくさんは興味を持ってなかったんだぁ。。
やっぱりニャンコも好みがそれぞれあるんでしょうね~

猫グッズをみつけたら『夢に使えるかな?』って
つい思っちゃって・・・しばらく妄想の世界に陥ってしまいます。。笑
 
クゥちゃんはオモチャで遊ぶのかな?











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
