ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2月22日は ニャンコの日でしたが
みなさんはニャンコの日 いかがお過ごしでしたか??

あたしは特に変わったこともせず 
夢さんにご馳走を振舞ったわけでもない。。

実際のトコ 当日になって忘れてたんですけどね・・・

夜にフラっとニャンコ友達のHPを見てて
夢さんの(名前&電話番号の刻印付)首輪や家族の携帯ストラップを
製作していただいた あやぽんさんのお店WILD WESTにお邪魔してみると・・・

『猫の日祭り』なるものを開催中でした

以前から気になっていた『またたび香』を購入し
これを夢さんへのニャンコの日プレゼントに決定~
喜んでくれると嬉しいのですが。。。

今ならミニストラップのプレゼントもあるそうですよ




DSCF9508.jpg


DSCF9513.jpg

 届くのが 楽しみニャ~

 

忘れてた!おっかあが、そうか2.22はニャンコの日!
でも、いいか~おっかあの愛情はいつもたっぷりあげてるし。。。でも、ウサギさんの「またたび香」が気になる~夢ちゃんの反応を見てみたいなあ。。。
おお!夢ちゃん可愛いのにゃ~~(*^m^*)

もう発送したからぜひ匂い嗅がせてみてね!
またたび香、また大きいサイズも
明日入荷しま~す♪

いつも御注文&ご紹介ありがとうございます★

ミニストラップもぜひ肉球ともども
携帯などにつけて楽しんで下さいねヾ(*≧∇≦)〃☆
しんちゃん&おっかぁさん。。

ニャンコの日じゃなくても
しんちゃんは おっかぁさんから
毎日愛情たっぷりもらってるもんね~♪

しんちゃんは毎日ニャンコの日ニャ!(夢)

お香は夢が反応するか心配だったけど
にゃんだ?みたいな感じでそわそわしてました♪



あやぽんさん。。

お香 届きましたよ~~♪
夢のクンクンがすご過ぎて 鼻の湿り気で
お香に湿気がくるんじゃないかと思いました。。笑

ミニストラップも可愛いサイズで 
今からどこに付けようか考え中です。。

猫の便箋も図柄がかわいいし
しかもたくさん入っててお買い得でした。。
妹にもおすそ分けしたら喜んでましたよ!

いつも心のこもった対応してくださって
ホントにありがとうございます。。 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
