ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月30日

雨降り。。

しばらく雨が降っていなかったのに 
今日は雨の一日でした。。
久しぶりにこんなに降ってるんじゃないかな??
天気予報によると明日も一日雨が降るらしい・・・
気温は低くないけど 雨だと寒く感じるね。。




気がついたら 今日で実家に帰って一ヶ月が経ってた!
年明け早々に風邪ひいたり
引越しの荷物を片付けたり 
いろんな手続きであちこち行ったり
なんとなくバタバタしたりしてたかな。。

いまは働いてなくて家にいるから なんだか悪いなぁって・・・
これまでこんな長期の休みもなかったしね。。
掃除とか洗濯とか あたしができることを
『あたしの仕事』としてやっておかないと落ち着かない。。

きっと自分は 余暇を上手く活用できない人なんだと思う。。








DSCF9517.jpg


DSCF9518.jpg


DSCF9521.jpg


じいたんの座椅子で毛づくろい中の夢さん。。
座椅子の使いかたも完璧です。。

しかも・・・・・この放り出されたアンヨ。。
可愛すぎてついニギニギしたくなっちゃう

 

うほうほうほうほーーーー!
アンヨかわいすぎーーー!ピンクだよ~♪
パクって咥えたくなっちゃうね~♪♪
夢たん毛づくろい上手だね~
ウサギちゃんはえらいね~
あたいは実家だとどて~~って自分からはな~んもしなくなっちゃうよ(^_^;)
母にはこき使われるので、しぶしぶ動くんだけどね(^^ゞ
ここしゃん。。

お誕生日 オメデト~~♪

無防備に放り出されたアンヨ。。
可愛いよね~~~
ついつい寝転んで見てしまう。。
アンヨとオテテは 同じ目線で見るのが好きです。。笑

きっと今だけかも。。
仕事を始めたら 何もしなくなっちゃうだろうな。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
