ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月21日

2回目。。

今日は午前中は曇りで 午後から小雨でした。。
明日も雨の一日らしいです。。
その後はまた寒波が来るそうな・・・
しばらく
 ;:p・・・・23・q1wv
        (↑ 夢がパソコンの上に乗って入力した文字。。)

2009012123210000.jpg

↑ その時の写真を携帯で撮影
 ボクとあそぶのニャ~~!!

改めて・・・笑
しばらく暖かくて過ごしやすかったから また寒くなるのは嫌だなぁ~





いつもは母と一緒に寝る夢ですが 昨日は一緒に寝てくれました♪
今年に入って2回目です。。
夢はお布団では こんな感じで寝ます。。



DSCF9492.jpg

DSCF9491.jpg

DSCF9490.jpg


毛布と布団の間にもぐって 顔は外に出す。。
ふと目が覚めると もれなく夢の寝顔が見れます


 

いいなあ~ウサギさん!
夢ちゃんと、一緒のお布団だね。
それに、起きると、すぐ横に夢ちゃんの顔があるなんて
幸せだね~(*^^)v
一度でいいから、おっかあも、そういう風に
寝たいです。冬は。。。
ウサギちゃん、風邪はどう?
あたいも先週日曜から風邪ひいて、まだ治りきってないから、今日内科へ行ってまたお薬もらってきたよ~

一緒にお布団は幸せだよね~~
おとといと昨日出張でさ~、ちゃぽのいないお布団がなんだか寂しくて冷たくって、泣きそうだったよ~
ぽーもね、なんだか最近はフトンと毛布の間がお気に入りで(^_^;)
ちょっと迷惑だよ~~
体調の方はどうですか??

こちらもまたまた冷え込んできました。
雪降ってますよー。
これからバイク乗って仕事行くと思うと憂鬱です(汗)

夢ちゃん暖かそうですねぇ(^^)
ネコちゃんのこおいう姿って、ほんまに愛らしいですよね!
しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんはお布団で寝ないのかな?
『一緒に寝ると暖かいんだニャ~~♪』
って 夢が言ってますよ。。。笑

でも あんまりあたしのトコでは寝てくれない・・・涙



ここしゃん。。

あたしの風邪はようやくどっかに行きました。。
これからはインフルエンザにかからないよう
手洗い・うがいをしっかりしてます。。

初出張 ホントお疲れさまでした。。
風邪が早く良くなるといいですね。。



しゅんさん。。

体調は復活しました。。

朝早いから寒さがつらいですね・・・
更にバイクだから凍えそう。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。。

ニャンコはやっぱり暖かい場所を探す天才です♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
