ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月17日

天気。。

最近 雨が降らないですよね!?

あたしは毎日家にいるので洗濯当番なんだけど
朝干したら お昼過ぎには乾いてます。。
空気も乾燥してるし 適度に風も吹いてるし
洗濯には好条件の毎日で なんだか気持ちがいいのです。。

風邪で不調なときは昼前まで寝てたから 
近所で一番最後に洗濯物を干してたけど・・・
最近は朝早い用事が多いので 一番に干してる気がする!

なんて・・・小さな達成感&自己満足を洗濯物を干すことで得ているのでした。。




今日の夢さん。。

(その日の夢の写真を載せれるって新鮮だ♪)


DSCF9503.jpg


DSCF9504.jpg


DSCF9505.jpg



数年前に編みはじめて途中で断念した 
モフモフ毛糸の超短いマフラー。。笑
夢にはピッタリのようです♪


 

ウサギさん~風邪治りましたか?
乾燥が良くないんだね。。。
こちらは、かなり寒く洗濯物は主に
ストーブで乾かしています。
夢ちゃんが側に居て、幸せでしょー(*^^)v
しかし、にゃんずは良く寝ますね~
うらやましいなあ。。。って
おっかあもしんとウトウトです~
しんちゃん&おっかぁさん。。

咳は少しだけ残ってるけど 風邪は良くなりました。
このブログを書いた翌日に雨が降ってましたが・・・笑
その日だけで その後からはまた晴れて乾燥しています。。

そちらは雪が降ってるから 外に干せませんね。。
家の中に干すと 適度に加湿もされて一石二鳥!!
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
