ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月14日

ベランダ

今日も風が強くて 晴れてるけど寒い日です。。

横になって寝てると咳き込んで目が覚めるので 
なんだか寝た気がしない。。
横になる→ウトウト→咳き込む→起きて座る→落ち着く→横になる・・・
の繰り返し。。
こうして起きて活動しているときは咳も落ち着いて大丈夫。。
早く完治させないと・・・




夢のお気に入りの場所。。

【テラス】
お外が見れて ひなたぼっこもできるし 虫さんも来る。。
 ときどき みぃちゃんが遊びに来る。。
 誰かが家にいるときは テラスに出る窓を夢の幅だけ開けててくれる。。

1階だから日陰になるのが早い。。

【ベランダ】
2階だから お外が遠くまで見れる。。
 鳥さんが近くに見える。。
 夕方になるまで日が当たってポカポカ。。

洗濯物を干すときか取り込んでるときしか出られない。。



いまはベランダでの監視も終わり
暖房の中 パソコンしてるあたしの隣で
ぬくぬくとオヒルネします。。



DSCF9494.jpg


DSCF9499.jpg


DSCF9501.jpg


 

風邪は大丈夫ですか??
今年に入って一気に冷え込んできましたから。
無理せずゆっくり休んでくださいね^^。

夢ちゃんのお気に入りの場所か~(^^)
テラスはやっぱり気持ちよさそうですね。
うちのクゥはコタツの中とベッドの上かな。
いつも丸まってますよ~。

早く暖かくなってほしいですね。
風邪、大丈夫ですか?
かなりしんどそうですね (T_T)
ゆっくり休んでくださいね。
きっと夢ちゃんが一緒にいてくれるから、すぐよくなりますよ♪
粉薬はしんどかったらオブラートに包んでみては? (^-^)
しゅんさん。。

風邪はほぼ治りました。。

クゥちゃんはオコタとベッドの上がお気に入りなんですね。。
やっぱりニャンコは 冬と言えばオコタにもぐってる姿ですよね~
夢もオコタの中で 魂が抜けかかってることがあります・・・笑


じゃんたまさん。。

風邪はおかげさまで良くなりました。。

そうなんですよね~~
オブラートも一つの手ですよね。。
でもドラッグストアに行ったときは
ついつい忘れてるんですよ・・・笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
