ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます。。

昨年はニャンコ仲間と楽しく過ごすことができ
そして新しいお友達もできました。。

今年もまた よろしくお願いします。。




ご挨拶が少し遅くなりました・・・
年末に両親の協力を得て 引越しをしました。。
でも実は予想よりも荷物が増えすぎていて
まだ荷物が向こうに残っています。。

あの部屋にこんなにも荷物があったなんて・・・
大晦日も元旦もあたしは荷物整理に追われてて
ようやく荷物が片付いたかな?って感じです。。

明日は妹の協力を得て 最終の荷物搬送。。
家族の力を借りて なんとか無事に終わりそうです。。




年賀状


 
毎日 夢と一緒に過ごすことができて楽しいです♪ 
 

あけまして、おめでとうにゃ~
ウサギさん、引越し大変ね~
でも、もうこれからは夢ちゃんとべったりだね。
良かったね~(*^^)v
今年は、夢ちゃんのかわいい写真が
いっぱい見られるかな?。。。
かわいい年賀状いただいていきまーす!
今年もよろしくにゃ~
しんちゃん&おっかぁさん。。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

年賀状を受け取っていただいてありがとうございます。。
べったり夢と過ごせるので おもしろい写真とか撮れたらいいなぁ~
 
あけましておめでとうございます♪

ウサギさん、お引越しだったんですね。
もう終わりましたか?
まだしばらく荷物整理が大変ですね。
でもこれから夢くんと一緒なんですね (^-^)
よい1年になりそうですね♪
じゃんたまさん。。

引越しは無事に終わりました。。
荷物整理はもう少し・・・・汗

毎日夢とノンビリ生活しています。。
今年もよろしくお願いします。。
お引越し終わったー!?
ほんとに引越しするとビックリするよねーー!
うちなんてさ~前のマンション、1Rだったのに、2DKに納まりきらない位の荷物があったんだよーーーー!

荷物の整理はゆっくりゆっくり、ムリしないでね♪

新年会いいね~~テツくんもユキちゃんも一緒だったんだね~~♪♪
2人(2匹?)のはしゃいだ感じがすっごいキューート♪♪

今年はお互いにゆっくりのんびり過ごそうね~
本年もどうじょよろしくにゃ~~(*^。^*)
ウサギさん、こんばんは~
お引越し大変でしたね。
落ち着くまでもうちょっと大変そうですね・・
でもこれからは夢くんといつも一緒の生活なので楽しい毎日になりそうですね♪

私も色々ごたごた+パソ故障の為しばらくネットと遠ざかった生活をしていました。
これからぼちぼち始めて行きたいと思ってます。
今年も仲良くして下さいねヽ(*´ω`*)ノ
こんにちは♪
改めましておけましておめでとうございます^^。
引っ越し作業、お疲れ様でした。
もう無事終わられたのかな??
以前友達の引っ越しを手伝いに行ったことあったんですけど、
ありゃほんまに大変でした(><

自分が思ってる以上に、モノって溢れてるんですよね。
ここしゃん。。

引越し終わりましたよ~~
ホントにこれまで1部屋だったのに実家では2部屋分の荷物!
いらないもの&使わないものを溜め込んでました・・・
ときどきは使わないものとかを見極めて処分しないとね。。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪



みゅうさん。。

片付けは殆ど終わりました。。
あとひとかたまりが どうしても進まない・・・

夢と一緒の生活・・・
いまも『くっつき虫ユメ』に監視されてます。。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします。。



しゅんさん。。

あけましておめでとうございます。。

引越しってなんだか気楽に考えていたけど
ホント大変ですよね~~
いつも目にしない部分に 物って隠されているんです!笑












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
