ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月19日

修理。。

今日は仕事の帰りに日産へ行ってきました。。
あたしの車にリコールのハガキが来てたので
その部品交換をしてもらいました。。

あたしが今乗ってる時点では何の問題もないけど
もしかしたらこれから支障が出てくる可能性があるってことなんだよね?
あんまりよくわからないけど 未然に防ぐのは大切だよね~~

これからも点検とか怠らずにしていきます!!





これは先月の終わりに行ったプチ忘年会。。
このお店には一席だけ中二階の席があって 
予約でその席を取ることができました♪

他の席からは全然見えないし お店のヒトも階段を登ってこないと
全然見られないから例の二人が大はしゃぎ!!笑


DSCF9379.jpg


DSCF9381.jpg


DSCF9385.jpg


DSCF9387.jpg


お酒を飲みすぎて 階段を踏み外さないか心配だったけど
何事もなく無事に家まで帰りました。。
(でも翌日は胃の調子が悪かったけど・・・笑)



 

早めの対処!これは大事ですよね。
何かがあってからじゃ遅いですから。
人と同じで、機械も定期的に診てもらうのが良いんでしょうね^^。

美味しそうな料理ですねー!!(^^)
ご飯食べたばかりなのに腹減ってきた!(笑)

2008年も明日で終わりですね。
今年も1年お世話になりました。
来年もまた遊びにくるので、よろしくお願いします♪
風邪ひかないように、素敵な年末年始をお過ごしください(^O^)/
しゅんさん。。


あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。
またきちんとHPへご挨拶に伺いますので・・・

定期的なチェックはなんにでも必要なんですよね。。
物も自分自身も・・・ときどき定期健診してもらいます。。


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^0^)ノ

海さん。。

あけましておめでとうございます。。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
