ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月15日

いつのまにやら・・・

気がついたら12月も半分が終わっています。。
今月はブログの更新がいつも以上に滞りがち・・・ 
年賀状のイメージも全く考えてなくて
それ以前に年賀はがきを買ってない・・・

親の年末休暇中に引越しを考えてるけど準備もまだ・・・
あたし 大丈夫??
 



先週末に実家へ戻ってすぐネットが使えるように
NTTに工事してもらいました。。
今使ってるモデムとパソを帰って接続したらいつでも使える!!
・・・そのはずなんだけど 大丈夫かな~~

もし年末年始のご挨拶が出来ていないときは
『接続のトラブル発生!』ってことですので あしからず・・・






 オコタは暖かいニャ~~~

DSCF9416.jpg


 ネムネムしてくるニャ~~~

DSCF9417.jpg


 グゥ~~~

DSCF9418.jpg


 ボケェ~~~

DSCF9419.jpg



オコタの中の夢は 魂が抜けかかってることが多いです・・・笑

 

ついに、こたつ登場ですね~
やはり、夢ちゃんはぐっすりですね。
ほんとうに気持ち良さそう。。。
会津は、夕方からみぞれになりました。
しんを抱きながら、右手でコメント書いてます。
重い!
ああ!!

可愛い!!ヾ(≧∇≦)〃

その魂のぬけた?ゆめちゃんを
なでまくりたい~~♪

無防備で最高に可愛いです(笑)
しんちゃん&おっかぁさん。。

やっぱり冬はコタツニャ~~
この中でノビノビして眠ると気持ちいいニャ♪
気持ちよすぎて みんなの足に噛みついてしまうニャ~~   
しんちゃんも コタツに入るといいニャ~~(by.夢)
・・・だそうです。。笑


あやぽんさん。。

クルンって丸くなってるのも可愛いけど
クタ~~って 伸びきってるのも可愛いですよね♪

あたしはデルちゃんと&パトが
みっちりとベッドに入ってる姿が好きです~
 
そうなんですよね~。
気がつけばすでに半月過ぎて、もう2週間足らずで今年も終わりっす。
あっという間過ぎて全然感覚が追い付かないですよ^^;

夢ちゃん、コタツでヌクヌクですね♪
まさに至福の時?(^^)
我が家のクゥも最近コタツを気に入ってくれて、
毎日入ってますよ~。
しゅんさん。。

やっぱりニャンコにとっては
冬はぬくぬくオコタがいいんでしょうね♪
くぅちゃんはまだヤンチャさんだから
足を入れたら獲物と間違えられる!?
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
