ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月02日

苦手。。

今日はすごく天気が良かったけど
それなりに気温は低めだったかな。。
でも窓から入ってくる陽射しは気持ちよくて
ネコのようにひなたぼっこしたい気分でした。。





今日は年2回ある健康診断の日で朝に採血をしました。。
採血や注射をされるのがホントに苦手で・・・
あと出勤して間もない時間だったからカラダが冷えてて
血管が隠れちゃってたみたいです。。

あたしたちの採血は一緒に働くスタッフがするんだけど
なかなか血が出てくれず 迷惑をかけてしまいました。。
ホント朝から申し訳ない・・・





買い物から帰ったときに お留守番中の夢を隠し撮り

DSCF9311.jpg


あっ!見つかっちゃった!!

DSCF9312.jpg


まったく・・・何やってるニャ!
おりこうさんにお留守番できるニャよ!!


DSCF9316.jpg


上の2枚の写真は 3枚目に写っている赤い車のトコから撮影してみました。。

 

窓から顔を出す夢ちゃん、可愛いですねぇ^^。
早く帰ってきてほしかったのかな♪

健康診断。
いろいろ大変だけど大切なことですからね。
俺もちょっと病院で検査してもらいたいなぁ。
とはいえ、なかなか実行に移せなくて^^;
しゅんさん。。

夢はココで外を見ていることが多いです。。
家が道から入ったところにあるので
通行人は見えないけれど 鳥や虫を眺めてます。。

そうですね。。健康診断って大切ですね。。
何かのついでにとかできたらいいんだけど・・・
なかなかね~笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
