ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月24日

終わった。。

今日は朝から雨が降って 少し風もあります。。
道路にはイチョウやモミジがたくさん貼りついていました。。
気温も低くなってきたし もう冬なんだなって実感する。。




夏から準備してきた学会発表が本日開催されました。。
いろいろと準備が大変だったけど 無事に終わって良かったです。。
あたしの今年の大きなイベントがようやく終了。。

もうココに書いてもいいかな~?

実はあたし 12月末で退職することにしました。。
そのあとは実家に帰って しばらくは夢とまったりする予定。。
年末にお引越しをしようと考えているところです。。




DSCF9288.jpg


DSCF9289.jpg


DSCF9290.jpg


DSCF9291.jpg



夢はいつもでも ノンビリ&マッタリ♪

 

そうか。。。お仕事お疲れ様!
お家に帰って夢ちゃんとまったりして、
疲れをとってね~
おっかあも、仕事やめるかもしんないなあ~
とっても気に入っているパートの仕事なので、
ほんとうは辞めたくないだけど。。。
おっかあも、しんとまったりして過ごしたいよ~
って言ってますが。。。どうなることやら~
そうだったんですねー!
お仕事ほんとにお疲れ様です。
当分は夢ちゃんとまったりとした、癒しの時間を過ごしてくださいね。
夢ちゃんもウサギさんと過ごせる時間が増えて嬉しいだろうな(^▽^)

ほんほに寒くなってきました。
風邪には気を付けて過ごしてくださいね♪
しんちゃん&おっかぁさん。。

ありがとうございます。。
学会が終わって少し気が抜けてます。。
しばらく実家に帰られそうにないから 
もう少し 夢とも会えないなぁ~~

おっかぁさんもお仕事辞めるかもしれないの?
いろいろ考えちゃいますよね~


しゅんさん。。

ありがとうございます。。
新年からは夢とマッタリ過ごしたいと思います。。

最近ホント冬らしく寒くなりました。。
クゥちゃんと一緒に寝たら暖かいでしょうね♪
って 動くたびに飛びかってくるかな?笑
こんばんは~
学会発表無事に終わって良かったですね。
お疲れ様でした。
年内でお仕事も退職されるのですね。
ホントお疲れ様でした。
夢くんもウサギさんと一緒に生活出来て喜びますね♪
今までの疲れをゆっくり癒して下さいヽ(´ω`*)
そっか~~♪お正月は夢くんとまったりず~~っと一緒だね~(*^。^*)
お仕事お疲れ様でした♪

新しくなったWILDWESTのサイト見た!?
刻印首輪のさ~Lサイズのモデルにぽーたんが載っててね、その下のLLサイズのモデル夢くんだよね~~♪
どっからどう見ても夢くんだ~と思ってなんかうれしくなっちゃった~~~★
みゅうさん。。

ありがとうございます。。
終わってしまえば あっという間でした・・・笑

夢とはいつも短い期間しか一緒にいれなかったから
ゆっくり一緒に過ごせるのが楽しみです♪
一緒に住んだら 一緒に寝てくれるようになるのかな??



ここしゃん。。

あたしもさっきWILDWESTのリンクを貼り直したんだけど
ぽーたんがいる~って思っちゃった♪
一緒にモデルニャンコに採用してもらって嬉しいね♪ 
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
