ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月15日

美容室

今日はお昼までは天気が良かったけど
午後からは小雨が降りだしてます。。
明日は雨になるらしい・・・



今日は美容室に行ってきました。。
いつも使ってるシャンプーやトリートメントなどケア商品の
年末キャンペーンがあって その申し込み期限が明日だったから。。
今日は予約をせずに行ったから 申し込みだけでもって思ったけど
お客さんが多い中でも カットとカラー。トリートメントをしてもらいました。。

そんなお客さんの中に小学生らしい子がいて
チラッと見えたところ デジタルパーマをかけてた!

あたしが小学生の頃 こんな美容室には来たことなくて
ご近所にあるオーナーさん一人でしてるような美容室だったし。。
それに パーマなんてかけてる友達はいなかった・・・

中学生になると校則とかあってパーマはできなくなるのかな?
自分が小学生のときとのギャップにビックリした光景でした・・・




天気の良い日は『ゆめのおへや』と札のかかった
マイテラスで過ごしてる夢。。笑

 
DSCF9298.jpg



DSCF9299.jpg



DSCF9300.jpg


どうしていつも オテテやアンヨがテーブルからはみだしてるのでしょう。。。
本人はまったく気にしてないようだけど あたしは気になって
ついついテーブルの上に戻そうと触ってしまいます。。

 

夢ちゃん、気持ち良さそう~(*^_^*)
ピンクのお鼻がかわいいね~
じいちゃんが作ってくれたテラスだね!
「ゆめのおへや」いいなあ~夢ちゃんは。。。
ボクも、マイテラス欲しいニャ~
何言ってんだべ~しんには、マイお店があるじゃん!

あ!それから、うちのおっかあは、ずーーーっと昔に
パーマなるものをかけたことある~って言ってます。
でも、ここ数十年、ショートカットです!
マイテラスいいね~~~♪
お日様があったかそうで優しい気持ちになるね~(*^。^*)
小学生がデジタルパーマとな!?
(超)大人のあたいだって、やっと髪伸びたから、パーマかけたくて、超安くて早い近所のおばちゃんパーマ屋でガマンしようか、ちょっと遠くてオシャレだけど高い美容室でデジパーマしようかここ最近ずーーーーーーっと悩んで、考えまとまらなくって、ボサボサのままなんだぞーー!おのれーーーこしゃくな小学生め~~

サックスレッスン終わっちゃったんだね~
一度覚えてことって体が覚えてるもんだし、楽器もあるなら、またウサギちゃんの条件にあった教室見つかるといいね~~♪ちょっと寂しいね~
あたいもフラダンスの市民講座が終わっちゃって、なんだかポッカリ穴があいた気分だよ~~(;-_-) =3 フゥ
しんちゃん&おっかぁさん。。

そうそう。。父が作ったテラスです。。
夢はココに出ると外に出た気分になれるみたいで
寒くても少々の雨でも出てます。。

しんちゃんトコは みんなが訪れてくれる
いいお店があって羨ましいニャ~って夢が言ってました♪



ここしゃん。。

ここしゃん パーマのことで迷ってたんだ~
なんだかパーマをかけてフワフワになったら
気分もフワフワと優しい気持ちになれる気がする。。
でも小学生でパーマってね~~

サックスのレッスンがなくなって寂しくなりました。。
市民講座って楽しそうだね~
あたしも探してみようかな。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
