ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月12日

ビビンコ。。

11月に入って寒い日が続いてたけど
今日は暖かい日です。。
窓を開けてても寒くないし 窓辺がポカポカしていい気持ち。。
今日はこの後 買い物に行ってこよう。。



実家に帰ったときには常にデジカメを持ち歩いてるんだけど
いまだ!って時にすぐ使えないんだよね。。

このまえ父が夢に『夢!じいちゃんがビビンコしちゃるわい』って。。
ビビンコって肩車のことで あたしたちも小さい時にしてもらったな。。

それで父が夢を持って持ち上げたけど 夢の胴が長い!!
父が腕を上に頑張って伸ばしても 夢のオシリが顔の前に・・・
『夢!もっと足を曲げんか』なんて夢に協力を求めてました。。笑


そんなこんなで ようやく完成した姿がコレ。。。
父はこの姿での散歩がユメのようですが・・・・



DSCF9077.jpg


夢の耳が嫌耳になってる・・・

DSCF9079.jpg



じいたん ボクはビビンコ好きじゃないのニャ!
こまった じいたんニャ~~ 


DSCF9318.jpg


 

こちらは冷え込む一方です。。
さすがに寒くてストーブ出しましたよ~。

夢ちゃん楽しそうですねぇ^^。
猫好きのお父さん、良いなぁ。
夢ちゃんもお父さんが大好きなんでしょうね。
家族から愛されて、幸せ者だなぁ(^▽^)
夢ちゃん、こわいのかな~?
気持ち良さそうにも見えるんだけど。。。
肩車のこと、ビビンコって言うんですね~
おっかあが、し~ん!ビビンコしたるで~って、
追いかけて来るんですが~ボクが嫌がると、
しん、あんたは重い!肩まであがりませんね~
って、言うんだよ~(^_^;)
しゅんさん。。

うちの両親はそれぞれ小さい頃から犬や猫を飼ってたそうです。。
なのでみんな動物好きのウサギ一家です。。

夢は父に怒られたら その時は怖がって逃げるけど
5分もしないうちに何もなかったかのように近寄ってます。。笑


しんちゃん&おっかぁさん。。

夢もビビンコが好きなときもあるのかも!?
ただ完成するまでに時間がかかるので 
途中で飽きちゃうのかもしれません。。

あたしも夢をビビンコするのは無理・・・笑

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
