ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月04日

いつのまにか

今日仕事の帰りに気がついたけど 
道路に葉っぱがたくさん散ってました。。
もう落ち葉の季節なんですね~

お店に行ったらどのショップも
クリスマス商品でいっぱい~♪
見てるとカワイイけどなかなか手が出ない。。
どこに飾ろうか?とか考えちゃって・・・笑




今日の朝 仕事帰りに郵便局へ寄ったんだけど
その帰りに すごい人を目撃してしまった!!

なんと仮面ライダーに登場してる
       ・
       ・
       ・
       ・
全身まっくろで白い肋骨がある『ショッカー(合ってる?)』さん

それもチャリに乗ってたんだよ~~~
あたしは運転してたから追跡はできなかったけど
ぜひ追跡してみたかった!!

っていうか・・・何してる人??
あんな格好で普通にチャリに乗ってるのはおかしくない
思わず二度見してしまったよ。。。







伸びた芝の上に寝てる夢さん。。
6Kgの夢が乗ると芝も倒れてしまい 
そこに夢のカタチがくっきりと残ってました。。


DSCF9059.jpg


DSCF9061.jpg


DSCF9067.jpg


DSCF9069.jpg


この小さなカワイイ花は『アメリカンブルー』って言うらしい。。
 

そちらも落ち葉ですね~
こちらは、寒いです!
しんは、日当たりのいいところか、ストーブの前に、
ゴロゴロしています!おっかあもです!
でも、変な人も居るもんですね~
何かのイベント??ではない様子。。。
ほんと、ん?って感じですよね~
しんちゃん&おっかぁさん。。

こちらはお昼は20度を超えてたりして
まだ過ごしやすいです。。
夜はホント寒くなっちゃったけど。。

そちらはだいぶ寒いでしょうね。。
ストーブの前はポカポカでいいよね~~
しんちゃんトコでみたよ~~
夢くんの絵、すっごくやさしい絵でウサギちゃんらしいね~♪♪

それにしてもショッカーって自転車乗るんだ(*^m^*) ムフッ
ショッカーはいつもヒューって走ってくんだとばっかり思ってた!!
こ・・これは何か危険が迫ってるぞ!仮面ライダーさんを呼ばなくちゃ!!!
ここしゃん。。

絵を見てくださったんですね~
ありがとうございます。。
でも他の方がすごく力作で あたしのはなんだか恥ずかしい。。笑

そうそう ショッカーがチャリに乗ってるの。。
そうか!この地域に危険が迫ってるんだ!!
どこかのニャンコが『仮面ニャンダ~』に変身しないかな~~笑

夢はカラダが重たいからアクションには向いてないな・・・涙











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
