ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月29日

いただきもの。。

昨日・今日となんだか寒くなってきた。。
冬物をそろそろ出さないと・・・
今度の休みに また少し衣替えしないとね。。



今日は嬉しいお届けものが届いてました♪

DSCF9373.jpg

しんちゃん&おっかぁさんトコから。。
おっかぁさんトコのお店でニャンコのイラスト展をしてたのです。。
県内の人限定だったけど お許しをもらって 
夢の絵を描いて応募させていただきました。。

ホントのところ 以前から絵を描くのは苦手なほうで・・・
でも なんだか描きたい気分になって描いちゃいました。。笑
そして生まれて初めて絵で入選しました~♪ 
Tシャツ・タオル・メッセージカードとしんちゃんのポストカード。。
本当にどれも可愛くて ありがとうございます!!





夢の見てる草の中にニャンコがいます。。
わかりますか??

DSCF9306.jpg


この子は ご近所ニャンコ。。みぃちゃんです♪
まだ1歳になっていない カワイイ男の子です。。

DSCF9307.jpg


夢がお散歩してると遊びに来ます。。
まだまだヤンチャで 夢に飛びかかってきたり走って逃げたり・・・
ほんと元気に飛び回ってます。。
お昼は外に出てることが多いみたい。。
もともとノラニャンコだったけど ご近所さんが飼ってくれました。。
優しい飼い主さんに出会えて良かった。。



 

おはよーにゃん!
ウサギさん、ありがとにゃ~
こんなに宣伝してくれて、ボクもおっかあも、
うれしいじょー(^_^)v

それから、夢ちゃんとみぃちゃんは
お友達なのかな?いいなあ、夢ちゃんは、
お友達がいて。。。ボクもほしいじょー
ウサギさん、こんばんは~
絵で入賞なんて凄いですね!おめでとうございます☆
私は絵ごころがないので全然ダメです・・

夢くんにお友達が出来たのですね♪
みぃちゃん、優しい飼い主さんと出会えて良かったですねヽ(´ω`*)
入選おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私は絵心がなくて龍を書いたら目つきの悪いカバといわれた事があります(ノ__・。)ぐすん。。。
編み物もできるしウサギさんは器用なのですd(^-^)ネ!
爪の垢を煎じて飲ませて欲しい~♪

風花に何か作ってあげようと思いつつ先送りし続けてるもんで…
しんちゃん&おっかぁさん。。

こちらでお披露目させていただきました♪
ホントありがとうございます。。

みぃちゃんはうちのご近所で遊んでるので
窓越しに夢とコンタクトをとっているようです。。笑
きっとお友達だと思います♪


みゅうさん。。

あたしも学生の時から絵は苦手だったんですよ~
でも好きなものはジーっと観察してるから
それで夢を描けたのかな??

ピーチャさん&シマさんの絵を描いてみては??


海さん。。

龍が目つきの悪いカバに変身!?
ぜひ拝見させていただきたい気がする・・・

編み物もまだまだ初心者で 他のは何もできません。。笑
これから少しずつできたらな~って。。

海さんも風花ちゃんに可愛いもの作ってあげてください♪
 
ウサギさん、こんにちは~
3連休夢君お散歩してるのかな~。
でも寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~。
水色花柄のベストかわいいい~。ター君のベストは最近ボロボロ新しくしようと思っているのですが・・なかなか
(笑)お散歩していてのお友達いいですね。ター君はどんなにゃんこでもウ~ッとしてしますのでこまりものです。今日は暖かくなるといいな~。現在朝のおやつ頂戴と鳴きまくっているター君でした。
ずいぶん寒くなってきましたね。
俺は昨日ストーブ出しましたよ~。
まだ点けてないんですけどね。
できるだけ我慢します(笑)

入選すごいじゃないですか~(≧▽≦)ノ
おめでとうございます♪
夢ちゃんも嬉しかったでしょう(^▽^)

みぃちゃん、うちのクゥと毛柄がちょっと似てるかな^^。
isakaさん。。

夢はきっと『お散歩連れてけニャ~~!』って
母に甘えてお散歩に行ってることでしょう・・・
あのお散歩ベストは 夢はあまり気に入ってないみたいです。。
紐のハーネスはじっとして装着を待ってるけど
ベストは腕を通そうとしたら・・・逃げる。。涙

ター君にピッタリな新しいベストが見つかるといいですね♪


しゅんさん。。

ストーブ出したんですか!
なんだか冬に近づいた感じがしますね~
ストーブがついたら クゥちゃんはどんな反応するかな?
なんだか楽しみですね♪

入選のお祝いありがとうございます。。
今度実家に帰ったら家族にも賞品を見せたいと思います。。

みぃちゃんはクゥちゃんに似てる模様なんですね。。
仔ネコの毛は柔らかくて気持ちがいいですね♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
