ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月28日

最後のレッスン。。

今朝は今年一番の冷え込みだったらしい。。
気温が下がって紅葉が始まるらしいけど
ここら辺でも もうそろそろかな~~




今日は最後のサックスのレッスン日でした。。
先生の諸事情で11・12月はお休みになるそうで
年が明けて1月からレッスンを再開するとのこと。。

あたしは諸事情で年内で辞める予定だったから
今日でレッスンが最後という事になったのです。。

良く考えたら来月で7年目を迎えるトコでした。。
一緒に習い始めた小学生の少年が・・・
いつのまにか大学入学の青年になってた。。笑

あたしはそんなに上達できなかったなぁ~~
でも 先生が優しかったからホント良かった・・・
なんて なんだか寂しい気持ちで帰ってきました。。

でもせっかく楽器もあるし また始める予定です。。
その時が来るまで メンテナンスにでも出しとこようかな。。




夢さんがなにやら じーっとみつめてます。。

DSCF3889.jpg


視線の先には・・・
 ・
 ・
 ・
あっ!


DSCF3890.jpg


夢さんの手が届かないところでよかったね。。

DSCF3891.jpg


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
