ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月13日

完成。

いつのまにか金木犀は散りはじめて
あの香りがしなくなりました。。
なんだかあっという間で寂しいです。。

今日は『体育の日』なんですよね~
これといって運動とかするわけではないけど・・・笑




時間がある時に少しずつ編んだモチーフが完成しました♪

これは寒い時にちょこっと肩にかけられるかな?って思って
春前に編み初めて 夏は休憩して 秋になって再開したもの。。
でも初めてだから やっぱり途中で飽きそうになった。。

DSCF9051.jpg


なんとなくイメージで編んでみたバッグ。。
毛糸だけじゃ伸びそうだったから 中には布で袋を作って縫い付けてます。。
製図もなく適当だし 毛糸も足りず持ち手が短かった・・・

DSCF9055.jpg

また気に入った毛糸があったら編み始めるかも~♪






新しいお散歩ベストを着て散歩中の夢さん。。
これは学校帰りの小学生がいて 草で隠れてるつもり。。

DSCF9041.jpg


 見つかってないニャ~~!!
DSCF9042.jpg


いいえ。。普通にばれてましたよ。。
男の子がじ~って覗いてましたから・・・笑


 

大作ができましたね!編み物の季節だね~って、
おっかあは、編み物することもあるんだけど、
完成しないんだなあ~編み物って根気がいるもんね~
夢ちゃんは、かくれんぼ?何かを見つけたんだね~
なんだろう??
それから、昨日届きました!素敵な夢ちゃんのイラスト
が出来上がりましたね♪結果をお楽しみに~(^_^)v
ブログに、ウサギさんで載せても大丈夫ですか?

おお~かわいいのが出来てるじゃ~ん。
私もさ3つくらい同時進行で作ってるさ~
いつまで経っても終わんない・・

ちょっとしか見えないけど
夢くんのベスト姿かっこいい~
しんちゃん&おっかぁさん。。

編み物って根気がいりますね。。
飽きっぽいあたしは 完成させることが大変。。
でもせっかく買った毛糸だし・・・って思って完成させました。。笑

あんな絵の完成度でかなり恥ずかしいですが・・・
ブログに載せていただいても大丈夫です。。


hiiちゃん。。

まだこの2つのモチーフしか編めないんだ~
これから少しずつ練習してもっと編めたら楽しいんだろうな・・・
hiiちゃんは手芸が得意だよね!
編み物も上手なんだろうな~~

夢のベスト姿意外に似合ってます。。笑

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
