ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年10月07日

今年も。

先週末からご近所は 金木犀の香りに包まれてます。。
窓を開けてると部屋の中にも入ってきて秋を感じる。。
うちのベランダで鉢植えしてる金木犀は今年も咲く気配なし・・・
いつの日か咲くのかしら??


最近は昨年に引き続き編み物を始めました。。
ひよっこなので本を見ながらのモチーフ編みの練習だけど。。
飽きっぽいあたしにしては珍しく長続きしてるかも。。
でも何ができるかは 完成までわからないのは秘密・・・
(途中でいろいろ変わっちゃうから。。笑)





 おいしそうな鳥さんが飛んでるニャ!!

DSCF3834.jpg


 はっ!「おいしいそう」ニャンて思ってないニャ!!

DSCF3835.jpg




おでかけのときに見かけた『みずたマーチ♪』
走行中の助手席からにしては 上手く撮れた!?



DSCF3969.jpg


 

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
このところ、どこへ行っても金木犀が香ってステキだよね~~♪♪

秋に金木犀の香りをかぐとあたいも編み物したくなるんだな~
って、いつも編みかけて、後ろ見ごろだけだったり、手袋片方だったりでやめちゃうんだよね(^_^;)

秋は夢くんにも気持ちいいご機嫌な季節だね~~♪
ウサギさん、こんばんは~
外は秋らしくなって来ましたね。
ウサギさんは編み物始めたのですね。
根気の無い私には編み物は向きません・・
どんな作品になるのか楽しみです~♪

夢くん、鳥さん狙い?
うちのピーチャさんもシマさんも鳥さん見ると目の色変えてます(^^)
秋らしい季節になってきましたね。
金木犀か~。こちらももう少ししたらかな^^。
金木犀の香りって好きなのです。

夢ちゃん気持ちよさそうですねぇ(^▽^)
今の時期って日光浴が気持ちいいのかな。

そうそう、今朝うちのクゥが蜘蛛を見つけて大変な騒ぎになってました(><
ここしゃん。。

編み物ね あたしも去年までは完成したことがなかったんだ・・・笑
せっかく毛糸を買ったんだから!って気合を入れて完成を目指してます。。

ひなたぼっこ気持ちいい季節ですね♪


みゅさん。。

夢は鳥さん見ると変な声だして鳴いてます。。
気分は捕まえてやる~!って感じかな?
特に小さいスズメさんには興味津々です♪


しゅんさん。。

そちらはまだ金木犀が咲いてないんですね。。
金木犀が香りだすと秋が来たって実感できます。。

クゥちゃん クモを見つけてハッスルしちゃったのかな??
ヤンチャ盛りだから 大騒ぎしそうですね~笑

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
