ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年10月04日

気がつけば

もう10月は入りましたね~
気がつけば今年もあと3ヶ月ですよ。。
あっというまに年末年始が訪れそう・・・

なんか今日はメダカンズ水槽が騒がしい!?
5匹くらいがじっとあたしを見てたかと思えば
いまは追っかけっこしてるし・・・
水温がそうさせるのか??謎




実家に帰った時に 夢のブラッシングをするのが好き。。
どれくらいのモフモフが取れるのかが楽しみ♪
ただニャンコの毛でアレルギーが出るので 
実家ではアレルギーの薬の内服が必須かも。。

この前帰ったときに 夢のオナカをブラッシングしてたら
そのままの姿で夢は寝てしまった・・・笑


DSCF3911.jpg


DSCF3913.jpg


DSCF3917.jpg


DSCF3919.jpg



夢さんの寝姿がカワイスギル♪(親バカ炸裂!)
こんな姿見てたら カラダの力が抜けてしまう~~


 

夢君、かわゆすぎ~!
秋ですね。すやすや寝息とか聞くと
癒されますよね~。
寒くなってくると毛がふかふかになるのが
楽しみなisakaです(笑)
お散歩猫ちゃんのお友達が増え、これも
夢君とウサギさんのお陰です。
夢君ありがとうーー!
良い日曜日送ってね~。
ター君はママを追いかけてま~す。
夢ちゃん、ぐっすりだね~
すごーいかわいいポーズで、ぐっすり(-_-)zzzだね~
また、宙に浮いた手がかわいい(*^。^*)
ウサギさんもアレルギー?
おっかあも、ボクの毛でくしゃみ鼻水が出るように
なったんだよーこれって、アレルギー??
isakaさん。。

これからの時期 ニャンコの毛皮がモコモコになりますね。。
手触りがフカフカして ホント気持ちいい♪

お散歩仲間ができて楽しくなったね。。
これから寒くなるけど 元気にお散歩しよう!


しんちゃん&おっかぁさん。。

夢はよくオテテが浮いたままです。。
痛くならないのか不思議・・・笑

もしかしたら その症状はアレルギーかも。。
原因は耳鼻科とかで調べてもらったらすぐにわかるよ。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
