ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月26日

衣替え

来週には10月に突入です。。
ようやく涼しい秋の気配が・・・
ということでようやく少しだけ衣替えしました。。

この時期にミュールやサンダルを履いて
まだまだ半袖を着ている
季節はずれまっしぐらのあたし・・・
オシャレさんのように 季節先取りは出来ないようです。。

でも今日は 強制的に入れ替えをしました!
これで明日からは秋の装いに変身です。。笑





DSCF3778.jpg


DSCF3781.jpg


DSCF3784.jpg


DSCF3786.jpg


夢がテラスでくつろいでいると
隣のおうちのヒトが出てきました。。
すぐに夢が反応して固まっている様子・・・笑

こんなときって口元がプクッて膨らんでかわいいんだよね~


 

ウサギさんのとこ、涼しいんだね~
こっちは寒いよ~(^_^;)
うそみたいな寒さで、しんと二人で丸まってましたよ。
でも、どんなに寒くても絶対に一緒には寝ない、うちの
しんくんです。。。さみしいよ~
夢ちゃんのぷくっとしたとこ、かわいいね~(*^。^*)
夢ちゃんはウサギさんと一緒に寝るの?
しんちゃん&おっかぁさん。。

衣替えをしてから 少し肌寒く感じるようになって
長袖もちょうど良くなりました。。
そちらはもっと寒いですよね~

しんちゃん 一緒に寝たら暖かいよ~
夢はほぼ毎日母と一緒に寝てます。。
母が仕事であたしがお昼まで寝てたりすると
一緒に寝てくれたりします。。笑

ウサギさん。こんばんは。

猫の口元のぷくっとしたとこって
かわいいよね~。

ウサギさんとこまだ半袖でも
大丈夫なのかー
いいなあ~

さむいっすよ~こっちは。
だいぶ寒くなってきましたもんね~。
朝晩は特に!
今日のお昼はかなり暖かくて、半そででちょうどいいくらいでしたけど^^。
10月も下旬になればもう冬の気配でしょうね。

夢ちゃんカワイイです!
ネコちゃんのこおいう座り方大好きなんですよ~♪
hiiちゃん。。

うん。。こっちはまだ半袖でも大丈夫。。
そっちはもうストーブが稼動するのかな?

暖かくして 体調には気をつけてね。。。



しゅんさん。。

そうなんですよね。。お昼はまだ半袖でも大丈夫。。
でも朝夕はちょっと冷えますね。。
微妙な季節です。。

こんな座り方してるの見たら 
ついつい胸とオテテの間に指を入れてしまう。。笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
