ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月22日

夏の忘れ物。。

今日は朝から天気が良く 気温も30℃・・・
休みだったから早朝から洗濯して
二度寝をしてしまって・・・活動開始。。笑

気分転換にCDをレンタルして来て録音して
レンタルショップの袋からタバコのニオイがしてて
部屋が臭くなるぅ~と思ってすぐに返却へ・・・

父はタバコを吸うから以前は大丈夫だったけど
高校卒業してから実家を離れ ついでにタバコとも離れ
タバコのニオイが苦手になりました。。
いつも禁煙宣言だけして 実行できないので
来月の誕生日を機に 禁煙していただきたい。。

 じいたん タバコは辞めるのニャ!


下の画像は 今日買ってきた本『ネコ好き 自分の取扱書』。。
前に発売されてたB型の取扱書もけっこうあてはまってた・・・笑
隣は誕生日にいただいた ロクシタンのソリッドパフューム。。
ロクシタンは去年からはまってます。。
好きな香りに包まれると それだけで癒されます。。


DSCF3924.jpg


画像の整理してて 夏の一場面をアップするの忘れてた。。
ココから徒歩で行ける海岸で先月末に花火をした時の画像。。 


DSCF3803.jpg


DSCF3809.jpg


DSCF3812.jpg



夏の終わりごろにする花火が好きです♪














管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
