ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月18日

お散歩ハーネス。。

天気予報によると 台風が九州に接近中・・・
今年初の台風ですよ。。。
先週から天気予報の天気図見てたけど
あんなにグイ~ンと曲がるものなのね。。

ベランダの植木鉢が倒れないように
台風対策しとかないとね。。



実家に帰って 夢とお散歩に行こうと
玄関から『夢さ~ん 夢さ~ん』って呼んだけど無視。。
『お散歩行くよ~!』って呼んだら トコトコ走ってきた・・・

それで夢のお散歩姿を見て思ったんだけど・・・
お散歩ハーネスを新しくしよう!

今のは まず首を紐の輪に通して 
次に胸に通してカチンって留めるタイプ。。
これは首のトコをピッタリしてたら脱走しにくい。。
だけど 久々にお散歩しようと装着したら・・・
夢がちょっと・・・大きくなってる・・・
ちょっと夢さん 紐がくい込んでないですか!?

それに『あっちに行きたいニャ!』って感じで
夢の力でグイ~って引っ張ると 更にくい込んで
『ゴホゴホッ』ってむせるし・・・ 

それでベストタイプのハーネスを通販で購入♪
あちこちのHPで ニャンコが装着してる姿を見て
以前からチェックしてたんだけど
なかなか購入のキッカケがなかったんだよね。。

今日それが届いたので 次に実家に帰ったら
さっそくベストタイプのハーネスでお散歩してみよう♪





 お散歩 行ってくるニャ~~

DSCF3852.jpg



DSCF3854.jpg



DSCF3855.jpg

 このお散歩ハーネスも好きニャ~♪
 

夢ちゃん~お出かけですか?~
お散歩いいなあ~(*^^)v
ボクもしてみたいけど、ちょっと怖いかなあ。。。
ウサギさん!とこ、台風大丈夫!
こちらも、今日は湿った風が吹いてたよ~
何事もなく、通り過ぎて欲しいね(^_^;)
しんちゃん&おっかぁさん。。

夢はお散歩っていうより 草むらに立ち寄ってることが多い。。
じ~ってしてる時間が長いから あたしが飽きちゃうこともある。。
歩かないなら運動にならないし もう帰るよ!!って
夢に言っちゃうこともしばしば・・・笑

台風はほとんど影響なく過ぎていきました。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
