ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月17日

連休後半。。

福岡から帰ったら 今度は車に乗り換え実家へ。。
実家に帰ると玄関へ夢がお出迎えに来てくれました♪

夢はいつ見てもカワイイのです。。
ありゃりゃ??
暑さもやわらいで 夢さんの体重増えました??
なんて思いながら お散歩して・・・
中秋の名月も眺めて・・・

甘えん坊の夢を抱っこしてたら あたしのプニプニの腕を
『カプリ!』って噛みつかれて・・・
ゴロゴロ言いながら 噛みつかなくてもねぇ。。
それも愛情表現ですか!?笑

ゆっくりした時間の中でまったり過ごしました♪



今回 画像が多いので小さくしてます。。
クリックしたらいつものサイズになりますよ。。


DSCF3752.jpg DSCF3753.jpg DSCF3754.jpg

DSCF3755.jpg DSCF3756.jpg DSCF3758.jpg 

DSCF3759.jpg


ビニール袋は 夢が大好きです♪
コッソリ入り込んでは 猫パンチを出すチャンスを狙ってます。。
勢いよく飛び出したら・・・
持ち手がふくよかなオナカに引っかかってますよ・・・笑

ウフフ♪
ニャンコって頭さえ通ればすり抜けられるってよく言うけど、お腹つっかえてるよね
ビニール袋ごしにニャンってしてる夢ちゃんのお手々かわいい~~~~(*^。^*)

連休いっぱい充電できましたか~?
Rapiaさんから、うちのあしあとへウサギちゃんやみんな宛のメッセージが届いてますよ~~♪
ここしゃん。。

そうそう。。
ニャンコは頭が通ったら 体も通るって聞いた気がする。。
でも夢はオナカが・・・

メッセージのことお知らせありがとうございます。。
このあと見に行ってきますね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
