ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月17日

連休前半。。

あたしの連休もあっというまに終わりました。。。
一気に現実に戻されて ちょっとついていけない状態・・・笑



連休の初日は妹とJRで福岡へ。。
あんまり電車に乗らないから これだけで旅行気分♪

YUKIちゃんのコンサートの時もそうだったけど
昼食は密かにお気に入りの『ムーミンカフェ』へ。。
ココには席にムーミンが座ってるのです♪
もちろん今回もその席を狙ってました。。
ランチだけどスゴイボリュームです。。


DSCF3817.jpg

DSCF3824.jpg

DSCF3825.jpg


そのあとはブラスト2のコンサートへ。。
なんと席が最前列!!
ブラスのハイトーンが一直線に飛んできて圧倒されました。。
トランポリンで飛び跳ねながらサックスを吹いたり
寝転がったまま楽器を吹いたり
どんな訓練してるんだ!?
ドラムもダンスもカッコよくて バトンの高速回転に感動して
ホント夢のような時間でした~~♪

最後の方で みんなが舞台から会場に降りてきたときに
トランペット吹きのお兄さんの手を触った!!笑



そんなこんなで福岡への一泊旅行は無事に終わったのでした。。

 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
