ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年04月09日

お花見。。

天気も良くポカポカ陽気に誘われて・・・
先週末 お花見に行ってきました♪


あたちたちも もちろん一緒~★

DSCF2303.jpg


わぁ~~満開だねぇ~~!!

DSCF2304.jpg

こいのぼりもあるんだよ!!

DSCF2312.jpg


菜の花もキレイでちた♪

DSCF2305.jpg


たのちいお花見でちた!!

DSCF2310.jpg



お花見弁当はなかったけど
遠足シートの上でオヤツを食べてプチピクニック気分でした♪




 
キャッ(^^*))((*^^) キャッゆきちゃん、テツくんも嬉しそうに見てる~~(*^。^*)
ってこの日の前後読んだのに、この日の記事だけ見逃してた~~~
最近なにかと健忘ちゃんで・・・``r(・_・;) ポリポリ
春だね~♪って今更(*。*)オヨ?
ここほれにゃさん♪

最近あたしもいろいろと忘れっぽいんだ。。笑
この二人を忘れて帰らないようにしなきゃ!

最近は気温が20度近くになってるから
いろんなお花が咲き誇ってる♪

いい季節だね~~
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
