ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月10日

明日から

明日からあたしは5連休です。。
毎年恒例で誕生日は連休を取るんだけど
今年は誕生日は働いて 明日からの連休。。

明日は妹と隣県の福岡へブラスト2の公演に行ってきます♪
一昨年も行ったけど すごく良かったから今年も楽しみ。。
福岡で一泊して その後は実家に帰って夢とマッタリする予定です。。
その間はネットのない環境にいるので お返事が遅くなってしまいます。。
戻ってきたらお返事させていただきますね。。



 
DSCF3739.jpg


DSCF3740.jpg


DSCF3741.jpg


涼しくなるとニャンコの寝る場所も移動しますね。。
夢はフローリングの上からタオルケットの上に。。笑

 

夢ちゃん~ボクもタオルケットの上で寝てるよ~(*^^)v
会津は、朝晩けっこう寒くなってきたもんにゃ~
ウサギさん!行ってらっしゃいね~
楽しみだね~(*^^)v
それにしても、夢ちゃんの寝顔いいね~
ほんとうに、かわいいよー(*^。^*)って、
おっかあは、メロメロですー。
遅くなってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます(^^)
親しい人からのお祝い、ほんとに嬉しいですよね♪
心から幸せな気持ちになれます。

夢ちゃん夢心地ですね♪
かわいい寝顔だ~^^。
うちのチビは毎日部屋中走り回って大変です(笑)
しんちゃん&おっかぁさん。。

タオルケットの上って寝心地がいいらしい。。
夢は毎日夜になるとタオルケットの上を陣取ってます。。

しんちゃんもタオルケット好きなんだね~
柔らかいし気持ちいいニャ~~♪(夢)



しゅんさん。。

お祝いコメントありがとうございます♪

クゥちゃん 毎日運動会を繰り広げてるんでしょうね~
ちびっ子ニャンコの体力には限界がない!?
遊んでは寝て食べて遊んでは寝て・・・笑

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
