ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年09月03日

暑い。。

昨日に引き続き 今日も暑い一日でした。。
午前中は少し曇ってたけど 午後になると青空だったので
急いで布団を干して シーツやタオルケットを洗ってみた。。
タオルケットが夜までに乾かないと困っちゃうし・・・笑
心配の必要もなく 適度な風もあってあっという間に乾いてた。。
今夜は気持ち良く眠れそうです♪




こんな日 実家ではきっと夢の開きが見れるはず・・・
オナカが暑いのか よくこんな格好で寝てることが多い。。
風が当たると オナカの毛がフワフワ揺れて気持ちよさそう。。


DSCF3717.jpg


DSCF3718.jpg


DSCF3719.jpg


DSCF3720.jpg


ただしこの場所 網戸にして開放中の玄関なので
訪問者があった場合 驚かれるだろうなぁ~

 

 

夢くんのふわふわのお腹気持ち良さそう・・触ってみたい(*^_^*)

そちらは暑い日が続いているみたいで大変ですね。
夢くんタイルの上がヒンヤリしていて気持ちいいのでしょうね。

お客さんが来たらホントびっくりするでしょうね、でも夢くんもびっくりしたお客さんを見たらびっくりするでしょうね(笑)
一時秋の雰囲気を感じてたけど、
また暑くなってきましたね~。
こちらも今かなり暑いけど、風はとても気持ち良いです^^。

夢ちゃん気持ちよさそうですね~!!
ふわふわお腹をなでなでしたいです^^。
みゅうさん。。

夢のオナカの毛は フワフワでモコモコです。。
気持ちいいんだけど・・・夏には暑いだろうな。。
オナカを出したくなる気持ちもわかる。。笑

今日も最高気温32℃という暑い日でした。。



しゅんさん。。

ホントにお盆過ぎは涼しかったですよねぇ~~
やっぱり残暑は厳しくなりそうです・・・

クゥちゃん だいぶ大きくなりましたね~
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
