ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月25日

記念日

今日は夢が我が家に来て4年目の記念日   

ガリガリの貧弱そうなニャンコだったのが
いまじゃ6Kgの メタボ体型になりつつある。。笑

これからも元気いっぱい 過ごしていただきたい。。
・・・体型はもう成長しなくていいと思うけど。。

これからも みなさま仲良くしてくださいませ♪



記念プレート作成したので飾っておきます。。
もしよかったらお持ち帰りください。。
『ウサギの散歩道』の掲示板には ココより大きいサイズで置いてます。。




コピー ~ 4周年


ここほれにゃさんからもお祝いプレートいただきました♪

夢くんへ


カワイイカード ありがとうございま~す♪

 

夢ちゃん!4歳記念おめでとにゃん(*^。^*)
テラスで遊んだり、お散歩したりして
いつまでも、元気な姿見せてね~(*^^)v
しんちゃん&おっかぁさん。。

お祝いありがとニャ~♪
これからも元気いっぱい遊んで甘えて過ごすニャ~~
 
ウサギさん、こんばんは!
1日遅れてしまいましたが夢くんとの4年目記念日おめでとうございます☆
これからも元気に楽しく過ごして下さい。
メタボにはお気を付け下さいませ~d(´∀`o)

可愛い記念プレート頂いて行きます~(*^_^*)
夢くん(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
不思議だよね~~
みんなはじめは壊れそうに小さいのにさ~
いつのまにか、気付かないうちに超デッカクなっててね(*≧m≦*)ププッ
isakaさんとこのお散歩ニャンコの会員証かわいいね~~♪
今ね、ぽーたんがお散歩したがるので少しずつお散歩練習中なの♪いつか夢くんやター君の仲間入りできたらいいな~~♪
夢くんをお手本にがんばるにゃ!
かわいいプレートどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
みゅうさん。。

お祝いコメント ありがとうございます♪
ホントメタボ体型が心配・・・
ゴロンしてると大木みたい。。笑
運動頑張らないと。。。
ピーチャさん&シマさんが羨ましい。。


ここほれにゃさん。。

お祝いコメントありがとうございます♪
ぽーたんがお散歩練習中なんだ~!
ノンビリお散歩できるようになるといいね♪
頑張ってニャ~♪
 
夢君、記念日おめでとう!
これからも元気に遊んでネンネしてお散歩してね。
ター君もびびる時あるぞ!そんな時は家に帰るにゃ。
ター君もここほれにゃさんところの村民、同じ村民にゃ~。
ター君&isaka様。。

お祝いコメント ありがとうございます♪
ター君もびびる時があるんですね!
そうそう。。怖いときにはお家に帰るのが一番!!笑

にゃんだかいい村の村民さん たくさんいるニャ♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
