ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年08月24日

久々の晴れ

今日は朝からいいお天気です。。
最近 雨が降ってることが多かったので久々に晴れた気がする。。
こんな日は 気合を入れて布団を干す!!笑
ホントは朝仕事から帰ってきたから寝たいんだけど
こんないい天気に寝るのはもったいない!って思っちゃう。。

実家にいたら きっと夢とオヒルネしてるんだろうなぁ・・・
今度の火曜に仕事が終わって実家へ帰るので
それまで夢と戯れるのはおあずけ。。





この日は暑い日だったので 車庫で涼んでるトコです。。
ココは風の通りがよくて涼しいのです♪
後ろに日傘を置いてるのは 
夢が通行人を気にしなくていいようにって置いてます。。



 ココは涼しいニャ~
2008_0805320080014.jpg

 ニャニャ?
2008_0805320080015.jpg


 向こうがニャンか気になる!!
2008_0805320080016.jpg


 知らないヒトの声がするニャ!
2008_0805320080017.jpg


最近の夢はビビリに拍車がかかったみたいで
お散歩してても 車やヒトの姿をみると家へ走ります。。笑



 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
