ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月20日

会員証

最近は このくらいの時間になると
だいぶ涼しくなってきました。。
窓を開けて扇風機で十分涼しいです!



先日 「IS FACTORY 茶トラ白猫・たまのお散歩生活」isakaさんのサイトで
『お散歩猫倶楽部』の会員募集をしておりまして
夢もさっそく会員登録させていただきました。。
ココのサイトの『たま君』は夢と違って かなりの距離をお散歩しています。。


かわいい会員登録証を作成していただいたのでココでお披露目♪

お友達登録もさせていただいたのでみなさんも
『ウサギの散歩道』のお友達ページから足を運んでみてくださいね♪



yumekun (2)

 

広島も今週はめちゃくちゃ涼しいです。
朝晩なんて寒いくらいで、半袖で仕事行ったらかなり後悔しました。
秋の雰囲気が漂ってきましたね^^。
今日の夕飯はサンマです♪

『お散歩猫倶楽部』っていうサイトがあるんですね♪
クゥはもう少し大きくなったら散歩へ連れていってあげようと思ってます。
俺も後でそのサイトに行ってみますね♪
夢ちゃんは、お散歩するもんね~
しんは、抱っこしてならお外に出せますが、
まだ、未経験です。ちょっと怖いので。。。

それから、残暑お見舞いのカード
ありがとにゃ~早速、いただきました!(*^^)v
おっかあが、かってにブログに載せております。
ごめんにゃ~
夢くん、ウサギさん、こんばんは~先日はありがとうございました。お友達LINK・ブログでも紹介してもらってありがとうございます。良い休日を夢君!またね~。
しゅんさん。。

サンマが夕食だったんですね~
スーパーではいつでも見かけるけど
サンマといえば やっぱり秋ってイメージがある。。

くぅちゃん お散歩できるようになるといいね♪



しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんはお散歩未経験なんだね。。
お外の世界は怖いところだから 
抱っこして眺めるだけでも 気分転換できていいと思う。。

残暑お見舞いのカード紹介していただいてありがとうございます♪



isakaさん。。

こちらこそ会員登録ありがとうございます。。
たま君の仲間 ドンドン増えるといいですね♪

休日の涼しい時間はお散歩にいくのかな??
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
