ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月15日

トトロ。。

今日もこの時間は雨と雷です。。。
用事は昼過ぎには終わらせないと雨になっちゃう。。

今日はテレビでトトロが放送されてました。。
トトロをみてからジブリ映画に引き込まれたんだ~
小さい頃に見たときと また違う感じ。。

残暑お見舞いのカード作りました。。



暑さに負けず ガンバンルニャ~~~

コピー ~ 残暑おみまい


 

やっぱり夏は天気が不安定ですね。
こちらは昨日の朝凄まじい豪雨と雷で、
仕事中命の危険すら感じましたよ^^;

トトロ面白いですよね。
広島では3週間くらい前に金曜ロードショーでやってました。
相変わらず素敵な映画でした♪
ラピュタも好きなんですよね~。

残暑お見舞いカード、今年もありがとうです^^。
お互い夏バテには気をつけましょうね★
ウサギさん、こんばんは!
こちらも今日は雨降りで蒸しっとした1日でした。
気温はそちら程ではないのでしょうが暑さに弱い私には結構応えています。

残暑お見舞いのカード頂いて行きます。
ありがとうございますヽ(´ω`*)
しゅんさん。。

お仕事中の大雨と雷は大変ですね!
この時期こんな天気が続くから気をつけて。。
トトロかわいかったです♪
私はいまのトコ ラピュタが一番かも。。

夏バテ ホント気をつけましょうね!


みゅうさん。。

ムシムシした雨降りは嫌ですね~
最近こちらは暑くでもムシムシしてないので
まだすごしやすいです。。

ピーチャさん&シマさんと 
ゆっくりお盆休みをおすごしください♪
 


 
今日は夕方からもの凄い雨です。やんだなと思ったらまた降ってきたりして…
雷もなったし(-"-;) ウッ

夢ちゃんビロ~~ンして気持ちよさそうだね~(o^-^o)
海さん。。

そちらも雨だったんですね。。
こっちもお昼から雨と雷でした。。
風花ちゃんは 怖がってないかな??

夏になると 夢の伸びてる姿が
あちこちで見かけられます。。笑
 
残暑見舞い、ありがとうございました♪
こちらはヒートアイランド現象か何かわかりませんが、まだまだ厳しい暑さが続いています。
今年の暑さは殺人的… (^ ^;
体調に気をつけて、元気に夏を乗り切りましょうね。

ジブリ、私も大好きです。
トトロは映画館で見ましたが、黒板より小さいような小さなスクリーンでした。田舎だからですね(^ ^;
今でも大好きです。
今日はポニョを観に行ってきます。
楽しみ~♪
ウサギさんはもう、観ましたか?
じゃんたまさん。。

そちらは まだまだ暑いんですね・・・
こちらは夕方になると少しずつ涼しくなってきます。
今年は残暑が厳しいらしいので 気をつけましょう!

ジブリいいですね~~
今日はポニョを観に行かれたんですね♪
私はまだポニョを観ていません。。
楽しかったですか!?

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。