ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月14日

夕立?

昨日は午後からスゴイ雨と雷で
雷は夜まで続いてたみたい。。
今日は朝からいいお天気で 夕立はなさそう?

でもこんな天気ってちょっと迷惑・・・
せっかく干した洗濯物を慌てて取り込まないといけないし
晴れてるから傘なんて持ってないのに お店出たら大雨だったり
(あたしの日傘は雨天兼用じゃないので・・・) 

まぁこうして季節が変わっていくんだろうけどね。。




 ダル~~ン
DSCF3649.jpg


 ココの場所 お気に入り~♪
DSCF3652.jpg


 でも暑いニャ~~

DSCF3653.jpg


夢はこの場所がお気に入りです♪
人がいるときは家中の窓をすべて網戸にしています。。
玄関も網戸だから お風呂場の前は風が通り抜けるみたい。。

最近はこの場所でほぼ仰向けに寝てます・・・オナカの熱を放散しているのか??

ムクムクな毛皮の夢さん 暑さに負けるな!!


 


~追記~
この記事を書いたあとに また空に雲が出てきて
ゴロゴロ雷が鳴り始め・・・
今日も夕立がきました。。


 

雷さん、多いです(^_^;)
昨日は、停電が数回ありましたよ~
しんは、実家から帰ってきて、疲れたのか、
ぐっすり蒸し暑い2Fで寝てました!
会津は、今日も雷注意!が出ています。
ラーメンを食べに来る人なんかも大変だろうなあ。。。
なんせ、有名なお店は長蛇の列なので。。。

にゃんずは、涼しいところを良く知っていますよね~
もう少しの辛抱!夢ちゃんも!
雷は嫌ですよね~!!
怖いしpcとかコンセント抜かないと心配だし..・ヾ(。llllll><)シ ぎょぇぇぇ

夢ちゃんは雷怖がりませんか?
しんちゃん&おっかぁさん。

そちらも雷が多いんですね!
そうかぁ~~ラーメン屋さんの行列に並ぶには
この気象はちょっと迷惑ですね。。
外にいるときに突然の雷とか怖い・・・

しんちゃんも おうちの涼しい場所知ってるよね~~



海さん。。

雷が鳴るとパソコンが大変!って思っちゃう。。
夢は雷 怖がるのかな??
あんまり反応してないみたいだけど・・・
でも小さい頃は打ち上げ花火の音にビビッてました。。

風花ちゃんは 雷さんは苦手かな?
 
花火の音か~!
この間玄関先で抱いて見せてあげたら嫌がられました…
雷も凄く大きい音の時はビビリますよ!
でも雷はワタシの方が苦手みたい(#^.^#) エヘッ
海さん。。

雷は海さんも 風花ちゃんも苦手なんですね。。
近くでゴロゴロ鳴ると やっぱり怖いですよね~

やっぱり花火の音 ニャンコは怖いのかな??
ドド~ンってカラダに響くような音だから
カラダの小さなニャンコにとっては恐ろしいんだろうな・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
