ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月08日

髪切った。。

今日は曇り空で窓辺の温度計も30℃と
比較的過ごしやすい気がします。。

夏らしく過ごそうと思い昨日美容院へ。。
ココ数年ずっと髪を伸ばしたなぁ~って思って
そろそろ切ろうかな~なんて考えたら数日で実行!笑
肩甲骨の下くらいまであった髪が 今は肩に届くくらい。。
『思い切りましたね~』って美容師さんに言われた。。

まぁ夏らしくサッパリしていいかなぁ~~って
自分では思ってるけど 周囲の反応はどうだろ?




毎日 暑いニャ~~
DSCF3641.jpg


でもココはひんやりなんだニャ~
DSCF3642.jpg


気持ち良くって ウトウト・・・
DSCF3643.jpg


スピ~スピ~。。。
DSCF3644.jpg



暑い日も夢はお留守番してるから
そんなときは ココで過ごしてるんじゃないかな?
前の家の時にも 夏はお風呂場で過ごしてたなぁ~~


 

こんばんにゃ~
夢ちゃん、気持ち良さそうー(*^^)v
夏は、タイルがグ~ですね~

おっかあも、昨日、やっと髪を切りに行けました!
もともと、ショートヘアだから、
夏になると、もっと短くもっと短くと、
美容師さんへ要求するおっかあです。

仕事場のかわいい子供たちに(時々かわいくない!)
男の人みたいと言われて、がっくりのおっかあです。。
しんちゃん&おっかぁさん。。

おっかぁさんはショートヘアなんですね。。
短いと洗うのも乾かすのもラクでいいです。。
暑いから見た感じもスッキリして涼しげですよね!

しんちゃんや夢は 毛皮が脱げなくてちょっとかわいそう。。
 

30℃前後で涼しく感じるのですか・・
私はきっとのびてます・・(笑)

こちらはもっと涼しくて家のニャンズも快適そうです(*・ω・)v
みゅうさん。。

気温30℃前後って 実際はまだ暑いんだけど
35℃前後の時に比べたら 地面からの反射熱が弱まった気がします。。
それにジリジリと焦げる感じの陽射しではなくなった気が・・・

実家では夢がオナカを上にして伸びてると思う・・・笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
