ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2008年07月31日

もう8月。。

7月に入ってすぐに梅雨明けしてから
毎日暑い日が続いています。。
明日からの8月もまだまだこんな日が続くのでしょうね。。

外ではこの時間でもセミの大合唱が聞こえてきます・・・
声を聞くだけで暑さが増してしまうけど
短い期間でも一生懸命に生きてる証拠。。
夏らしくていい!って思うようにしてます。。



ジイタンがお外で何かしてるニャ!
(夢のあごの下あたりを良く見ると 父がしゃがんで作業しています・・・笑)
DSCF3655.jpg


ボクもお外に出たいニャ!!
(ちょっと怒ってる!?)
DSCF3656.jpg




今度はバアタンが出てるニャ!!
(別の日に母が花壇の手入れをしてました)
DSCF3660.jpg


あ~ぁ いつもお留守番ニャ~~
DSCF3658.jpg



ココで夢と仲良しで登場する父ですが
実際のところ 夢はいつも母にべったりです。。

母がちょっと外で花の水やりとかしてると
少しでも母の姿が見えるように
あちこちの窓をウロチョロして『ニ゛ャ゛~~!!』
ご近所中に聞こえる大声で鳴きます。。

そんな夢も来月に うちに来て4年目の記念日を迎えます。。


 

ウサギさんとこは連日暑そうですね。
暑中お見舞い申し上げます。
夢くんは外暑すぎて出れないのかな?
家の中が涼しくて1番いいかもよ~(笑)

ウサギさんもご家族の皆様もお体気を付けて暑い夏を乗り切って下さいね!
毎日蒸し暑いですね~。
さっきココアの散歩に行ってきたんですけど、
夜でも汗だくです(汗)
なんか、今年の夏はあまり雨が降らないような。。
梅雨の時も数日しかこちらは降らなかったし。
水不足がちょっと心配です(><

実は先月から我が家に新しい家族が増えました。
いろいろあってブログでの報告は遅れたんですけど、
やっと今日アップしたのでよければのぞいてみてください★

今日の夢ちゃん、凛々しいですね♪
みゅうさん。。

こちらはホント毎日暑いです。。
今日は曇りで比較的過ごしやすいけど・・・
そちらは少し過ごしやすいみたいですね。。
ピーチャさんもシマさんも ノンビリくつろぎやすいね♪


しゅんさん。。

ココアさんとのお散歩 夜でも暑いんですね!
暑いだけじゃなくてムシムシするから
よけいに汗だくになっちゃいますよね~~
水不足・・・今年はどうなんだろう。。
地域によって大雨が降ったりしてなんだか心配。。

くぅちゃん 拝見させていただきました。。
ちっちゃくて ヤンチャでかわいいですね♪


 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
