ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年07月28日

秘蔵写真!

毎日暑いけど 午後になると夕立かな?
大雨と雷が1時間ほど続きます。。
昨日は高速道路を走ってたら 
横の山に雷が落ちて一瞬で木が真っ赤!!
道路が川みたいになってて なんかすごかった。。

それでも花火大会にはやんでて
しっかり花火大会を満喫して来ました♪






 下になんかいるニャ!
DSCF3680.jpg


 ココの下にもなんかいるニャ!!DSCF3681.jpg


 どっか行ってしまったニャ・・・
DSCF3682.jpg



実家で写真を見てたら 夢がうちに来た日の写真を発見!!
お顔もオテテもアンヨも汚れちゃってて
なんか疲れてる表情の夢。。
来てまず落ち着いた場所が父の膝の上。。
それでいまだに父の膝の上が好きなのです♪

DSCF3702.jpg
(2004.8.25)

 

夢ちゃん!ほんと、お父さんの子だね~
だから、お父さん大好きなんだね~(*^_^*)
それに、夢ちゃんの遊び場いいなあ~

ボクは、もうちょっと、ちっちゃいときに
おっかあと出会ったんだってー(*^^)v
おっかあの手のひらにのるくらい。。。
今じゃあ、すごいことに抱っこするたびに
重くて腱鞘炎になるわ~(^_^;)って
大げさな~おっかあでーす!

本当に毎日うだるような暑さです…
昨日はこちらも大雨が降り、暑さが一段落しました。

夢ちゃん、小さいときは耳が大きいですね♪
何だか狐さんみたい… (^m^)
お父さんにステキなデッキを作ってもらって、夢ちゃんは本当に幸せですね。
「膝の上、僕の場所!」とでも言わんばかりですね (^-^)
しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃんはもっと小さい時に
おっかぁさんと出会ったんだね♪

夢はガリガリだったけど
仔ネコのわりに胴が長かったから
生まれてだいぶ経ってたんだと思う。。
いまじゃ重たくて[ヨイショ]って抱き上げないといけないけど・・・笑


じゃんたまさん。。

ホント毎日暑くて グタ~~って
伸びちゃいそうです・・・
小さい時の夢はなんだかネコっぽくない姿。。
宇宙人っぽいのもある!笑

この時にきっと『ジイタンの膝はボクの場所』って
覚えたんだろうなぁ~~











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
