ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2008年07月24日

実家へ。。

日曜から今日まで連休で実家に帰ってました。。
暑い夏の日々を 夢とま~ったり過ごしてきました。。
時間がゆっくり流れてたような・・・

実家に帰ると夢のテラスが完成してました♪
1日半かかって 父が完成させたらしいです。。
想像していた以上に完成度は高かった!!

そして夢は・・・あたしが帰って早々に洗われた。。笑
テラスだと風も当たっていい感じに乾いたんじゃない??

昼は日が当たるから暑いけど 夕方には涼しくなって
ココで焼肉したり オヤツを食べたり過ごしやすい♪
蚊取り線香を炊きながら ボーっと過ごすのがいい!
夢のテラスだけど いつもお邪魔させてもらってます。。笑

夢もあたしたちも 父に感謝です♪



DSCF3674.jpg


DSCF3673.jpg


DSCF3670.jpg


DSCF3671.jpg


カワイイ夢だけど 父&母を悩ませて困るのが・・・夜鳴き。。
みんなが寝るときと夜中に『ニャーオ!ニャーオ!!』うるさい。。
あたしも寝るときと朝方4時とか 夢をテンテン叩きながら落ち着かせて
寝かせつけてあたしもまた寝る・・・を毎日!!
何かいい方法はないかしら??


 

お父さんスゴイですねー!!
素敵なテラスヾ(≧▽≦)ノ
お外で食べるおやつやご飯は一段と美味しいしこの時期涼むのにも風情があっていい感じですね~!!

夜鳴き…そういえば先代のニャンコ(ヤマト)が2~5歳位まで謎の夜鳴きをしました!
解決法はなくて(オイオイ)…あ、我が家はっていう意味ですけど。
ずっとヤマトのペースに合わせてました(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
いつしかやめてくれたけど…何だったんだろう???

どこかでいい情報耳にしたらお知らせしますd(^-^)ネ!
わ~っ!素敵なテラスですね~d(´∀`o)
お父様凄い!!
夢くん良かったね~♪
ウサギさん。こんばんは。

テラスすご~い。
いいな~

夜鳴きね~keyちゃんもするよ。
夜鳴きというより
朝方5時くらいに。
あと2時間くらい静かにして
くれればいいんだけどね~
ボクも欲しいです!こんなテラスなら、お外の動くもの
が見えるし、気持ちいい~風も吹くだろうし、
これから、涼しそう(^_^)v
夢ちゃん、うらやましいなあ~
おっかあ、ボクにも作って~って、
し~ん!夢ちゃんの
お父さんみたいな腕はないよ~
無理でーす!
海さん。。

テラス褒めていただいてありがとうございます。。
ヤマト君も夜鳴きしてたんですね。。
前はちゃんと夜に寝てた気がするけど・・・
あたしがいるときは付き合えるけどなぁ~~


みゅうさん。。

テラスの完成度はホントあたしも妹も驚いてます。。
母だけは・・・「鶏小屋みたい」って。。。笑
今後も進化を続けるのか??


hiiさん。。

テラスが出来て実家に帰る楽しみがまた増えました。。
きぃちゃんも夜鳴きしてるんだ。。
まだ2歳だから甘えてるのかな??
夢は4歳だけど・・・甘えんぼうだからかな??


しんちゃん&おっかぁさん。。

しんちゃん ココにいたら
トカゲさんや鳥さんが見えるんだよ~~
ときどきいい匂いも飛んでくるんだよ~~
お外に出た気分になれるけど
ホントはもっと歩きたいニャ~~












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
